こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クロサキでのサイン
NUMBP-#16995
NAMEイブキ
DATE2003/09/20 07:48
カキコは初めてになります、イブです。はじめまして(^^)
今回のクロサキでのサインの有無ですが、
数日前に問い合わせをすることがあったので、ついでにお聞きしたところ、
今の時点ではまだ未定ですと言われたのですが、
今回並ぼうと思っている方はおられますか?
私は大阪なのですが、一緒に行く友達とどうしようねーと話しています。
やっぱりクロサキではないかなぁ。
僅かな望みにかけようかなとも思うんですけど、
雨降るかもしれなかったり、車がないので電車で行かなければならなかったりで…。
どちらかと言えば、頑張って並ぼうってのが優勢なのですが、
同じく並ぶ!って方いらっしゃるのかなって思いまして。
葉浩志
書くのを忘れていたのですが、今回初のZEPPなのです。
もし行ったことのある方がいらっしゃいましたら、
近くにコンビニ(夜に使用できるトイレ)があったか教えていただけませんでしょうか〜。お願いします。
あ〜、雨降ってますねぇ…(悲。止みます様に!
BP-#17005 イブキ 2003/09/20 11:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved