こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グッズ到着!
NUMBP-#17020
NAME憂鬱な人
DATE2003/09/20 14:31
長いこと待ちましたが、FC会員用用紙で注文した分のグッズがやっとこさ今日到着しました!
今回注文していたSHOWCASEシャツを21日のライブにと思っていたのですがまさにギリギリ・・・でも、明日予報どおり雨なら勿体ないので着る事はないでしょう。
葉浩志
私も届きました!!
本当にギリギリでした。
雨でも、私はTシャツを着ていくと思います。
BP-#17030 佐々木小次郎 2003/09/20 16:17
21日にshowcaseTシャツが届きました。私は20日から渚園に行っていたので、着ていくことができませんでした。ああ、残念。でも、家についたらTシャツ、記念品、イープラスのチケットが届いていて開けるのが楽しかったです。それにしても、もうちょっと早く来なかったかな・・・
BP-#17112 たぷ 2003/09/22 18:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved