こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい!!
NUMBP-#17050
NAMEゆう
DATE2003/09/20 23:25
10/12のラスベガスのLIVE GYMに行きたいんですが恥ずかしながらチケットの取り方が分かりません。ticket masterにアクセスしたんですが、どうも取れなくて。海外のライブチケットを取った方、教えて下さい!!
葉浩志
こういうことは、ここで話題にしていいのかどうか
よくわかりませんが…オークションで多数出品されて
いるのを見ましたよ。あと、チケット屋とかでもだいぶ
流出しているよう…。値段は良心的で、オークションに
関してはほとんど落札されていなく、やはり海外だから
買う人もそんなにいないんでしょうね。
BP-#17143 ゆき 2003/09/23 15:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved