こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパへ感謝メール
NUMBP-#17062
NAMEゆぅな
DATE2003/09/21 08:59
15周年の記念品に、とっても感動してしまったので
ついついビーパへ感謝のメールを送ってしまいました。
こういう感想のメールって、送ってもいいんですよね??
私と同じようなような事をした方、いますか??

P.S.
ついにB'z15周年!!
私は札幌のクロサキに参加しま〜す。
渚園・クロサキ参加の方、楽しみましょ〜〜!!
葉浩志
朝、記念品が届いたのでなんだとおもったら写真集!!
しかもONではなくOFFビックリしました。

やっぱこれは非売品ですよね?
感動!!!!
BP-#17063 MGM−? 2003/09/21 09:24
今回のこれは、すっごいですよね。
OFFか! そうか〜“OFF”ときたね!(≧▽≦)
買った写真集がちょっと物足りなく思ってたので(笑)
2冊合わせるとパーフェクトですよね。
これから届く人達も、期待して下さい。
すっご〜〜〜く素敵な笑顔のお二人に出会えます。
BP-#17065 松でGO!GO! 2003/09/21 10:17
私も昨日届きました!
ホント嬉しいです・・・しかも、かっこいいしw

ゆぅなさん、私も札幌のクロサキ参加者です!
場所はZEPP札幌ですが。
みんなで、盛り上がりましょう!!!
BP-#17069 miyako 2003/09/21 13:06
本日受け取りました!
こんな記念すべき日に記念すべき一冊、ネット見てなかったので最初は何だかわからなかったけど、めちゃめちゃ嬉しいです。
BP-#17085 いおり 2003/09/21 22:47
私もビーパへお礼のメールをしました。
渚園から帰ってきた9/21に届いていました。
とても感動してビーズのファンでよかったと
つくづく思いました。
BP-#17122 ビビンバ 2003/09/22 23:05
20日の渚園参加後の21日、熱が出て寝こんでいて、
起きてみると潰されているダンボールに「B’zParty」と
書いてあるのを見て、「はて…?」と思って
めくったら、ダンボールの下に「LIVE-OFF」!!!
なるほど〜だから発売した写真集は「LIVE-ON」だった
わけね〜(^^)でも、きっと20日のあたしが渚園に
行っている間に届いたのね〜惜しいわ〜あと1日
遅かったらちょーど「9.21」でよりめでたかったのに…
と、思っていたら!あたしが寝ている間に来たとのこと。
うぅ〜ん、熱もふっとんだ〜♪♪♪
何となく、「LIVE-ON」が物足りなかったので
納得&ビーパさまさま!!!
他のファンクラブはこんないろいろやってくれない
そうです。感謝感謝〜m(__)m
BP-#17142 inabacchi 2003/09/23 15:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved