こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】OFF-届きました!
NUMBP-#17066
NAME真稔
DATE2003/09/21 10:19
北九州ですが、昨日お昼過ぎに届きました!
段ボールにB'zと書いてあるので何かと思いましたが、
開けてビックリ☆見てビックリ☆かっこいい〜!!
こんなものが贈られてくるなんて…ファンクラブに入っててホント良かった…感無量っす(T_T)
葉浩志
大阪まだ届いてません><
今日クローズドから帰ったら届いてる事を祈ります!
BP-#17067 ゆめこ 2003/09/21 10:32
箱の中も見てね☆
私は関西ですが昨日届きました。
BP-#17072 みく 2003/09/21 14:32

こんにちは、はじめまして。
わたしは、まだ、届いていないです。
プレゼントが、あることも、ここに来るまで、知りませんでした。

たのしみです。

BP-#17073 ぷりん 2003/09/21 14:57
私は昨日の渚園から今帰ってきたら
ほんとに今!LIVE-OFF届きました!
ちょー嬉しくってびっくり!!
帰りに本屋でウルトラクロニクル受け取って
んもお〜部屋ん中B'zだらけです!
本当に嬉しい。ファンクラブ入っててよかった!!
BP-#17075 シナモン 2003/09/21 16:49
北海道です!
今日届きました。今から見ます!
BP-#17076 りん 2003/09/21 17:59
質問させてください。それって今からファンクラブ入っても、もらえないですよねぇ?
BP-#17077 みっこ 2003/09/21 18:14
ムーンライトながら、高崎線と乗り継いで帰って来ました。
私は大宮で降りたのですが、
まだ先に乗って行くブラザーの方がいました。
お疲れ〜様です。
家に着いたら、
注文した記憶の無いB'z Partyからの荷物があり、
開けてみたらビックリ!
15周年記念の会員限定の写真集だったんですね。
ONの方が少し物足りなかったのですが、
OFFで微笑ましいお二人の写真を見れてハッピーです。
ONと合わせて二冊で3,800円と思えば安いですし。
読むもの、見るものが多くて嬉しい悲鳴です。
LIVE ON・OFF、
プレマガ Vol.3(昨日の渚園の雨でビショビショ)、
別冊角川(弁天島行く前に途中下車して浜松の駅ビルに立ち寄って買いました。でも雨でビショビショ。買い直します)、
ウルトラクロニクル・・・

梱包のダンボールを側面から開けていると、
内側にお二人からのメッセージがあるのに気づかないところでした。
テープで留めている部分から開ければすぐわkりますが。
BP-#17079 春日勇作 2003/09/21 19:39
私も昨日とどきました!最近ファンクラブに入ったんですが、早速このような素晴らしい記念品をいただいて嬉しいかぎりです!
>みっこさん
残念ながらいただくのは無理だと思います…。私は、9月からの会員なんですが、8月のグリーティングカードをいただけませんでした。実際、皆さんの手にグリーティングカードが届いたのは9月だったそうなんですが…少し残念です。
手に入れたいのならば、オークションを利用してみてはどうでしょうか?きっと、そろそろ出展されてると思いますよ。お金はかかってしまうのですが内容は濃いし、個人的にはすごく好みですし、今のうちなら安く手に入ると思いますよ!
BP-#17080 裕美子 2003/09/21 19:44
春日勇作さん、ありがとう!!

>梱包のダンボールを側面から開けていると、
内側にお二人からのメッセージがあるのに気づかないところでした。

ここへ来て、あなたのこれを読まなかったらおふたりのメッセージには気づかずにそのままでした。箱はもちろん、捨てずにケースとして保存はしていたと思うけど。気づかずにね。ほんと、教えてくださってありがとう!
昨日留守にしていたので、なんだろー、と思いつつ、今日郵便局で受けとってびっくり。(岡山です。)
うーん、ビーパって、やっぱりすごいなあ。ウン!
BP-#17082 Mah 2003/09/21 20:32
今回の公演には仕事もあり参加できませんでした。今日はどうだったんだろうと心配しつつも仕事をしていました。疲れて帰って来たところに届いてました。早速開けて二人のメッセージに感激。シートをはがすのがもったいなくって開けられずにいます。どうしよう?
BP-#17087 AJ 2003/09/22 00:44
裕美子さんへ
LIVE OFFにオークションへの出品は禁止しますという
内容が書かれているので、ビーパサイドの意向を無視
するような投稿はいかがなものかと思います。
ファンの私達だけでもそういうところを意識していきましょうよ。
せっかくB'zのお二人が私達のために贈ってくれたステキな
贈り物なんですから。
BP-#17088 お京 2003/09/22 01:13
このところ多忙で、ここを訪れてなかったんですが。
そんな素晴らしい記念品が送られて来てるんですね!
家にはまだですが、奈良はおそらく遅いでしょう。
気長に待ってみます。
でも早く見たい〜!!
BP-#17089 WHO 2003/09/22 01:27
日曜だからだめだと思ってたのに、届きました♪京都です。豪華ですね、ビーパ、太っ腹!!
他のアーチストのファンクラブと比べても、ホントお得だわ!
別カド、LIVE-ON、クロニクル、他雑誌で本棚のB'zコーナーはあっという間にいっぱいです。ウレシイ悲鳴☆☆
BP-#17092 レイム 2003/09/22 01:47
東京なのですが、まだ届かず。。。
15周年記念に間に合わなかったよー(涙)
BP-#17093 ぶんぶん 2003/09/22 09:21
私も再配達で午前10時無事到着しましたぁ〜
まだ、中は見てませんが、見るのが楽しみです。
ちなみに東京です☆
BP-#17095 匿名で・・・ 2003/09/22 13:13
私も20日に届いてた分の再配達で9時半頃届きました!
届けてくれた方、箱を指差して‘これ昨日なんかやってたね’(笑)って言うから、‘昨日、一昨日やったんですよ〜私も参加したんです!’なんて嬉しくて話してしまいました。

OFFならではの普段見れないような表情とかの写真が
多くて大満足です♪稲葉さんはもちろん松本さんの
おちゃめな写真が多くてかわいかったです(*^m^*)
BP-#17097 みかおる 2003/09/22 13:24
たった今、届きました!待ちわびました〜〜〜。
そして、届けてくれたオジさんが箱のロゴを指差して
「B'zでしょ?素晴らしい!」って言ってくれたのが
なんだか嬉しかったです(笑)
BP-#17102 ぶんぶん 2003/09/22 15:26
まだ、とどきません・・・。大阪です。
BP-#17103 かじゅし 2003/09/22 15:56
お京さんへ
ご忠告ありがとうございました!
オークションへの出典はやはりやってはいけない事だったんですね。そのことを知らずに、こんなことを書きこんでしまい申し訳ございませんでした。以後、気をつけます。
BP-#17107 裕美子 2003/09/22 17:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved