こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新米なんですが・・・
NUMBP-#17105
NAMEshin
DATE2003/09/22 16:34
会員期限が10月1日からでは、やっぱりLive-offは届かないんでしょうか・・(涙)
僕と同じような境遇の方で、届いたっていう方いらっしゃいますか?ちなみに大分です。
葉浩志
私も同じ境遇です。このページのB'z LIVE-OFF (31)を見て下さい。届かないようです!2ヶ月前に入会金払ったのに!と憤慨しつつ5年後を待つしかないのか?それともYahooオークション?心は揺らぐ
BP-#17106 おこじょ 2003/09/22 17:21
神奈川在住ですが・・・まだ届きません 今日あたりでしょうか??
BP-#17108 mino 2003/09/22 17:42
そうですか・・・皆さんも届いてらっしゃらないんですか。もし、このまま届かないなら、ほんと残念でしかたないですよね。

とりあえず、僕はおこじょさんもおっしゃっている5年後の企画商品を確実にゲットするためにも、これからは生涯ビーパを目指して、そして生涯B'zファンであり続けたいと思います。ビーパの皆さん今後ともよろしくお願いします。
BP-#17109 shin 2003/09/22 18:14
minoさん
東京在住ですが、まだ届いていません・・・。
同じ東京の友人宅には既に昨日届いているのに。。
明日には来ると良いなぁ、、、(泣)
BP-#17120 tomo 2003/09/22 22:41
神奈川在住ですが19日に届きましたよ!!!
最高ですよ!!!
皆さん、早く届くと良いですね!
BP-#17123 桜文鳥 2003/09/22 23:51
桜文鳥さんの場合、21日以前に届いてるっていうのがうらやましいですけど、じゃぁまだ届いてなくても期待持てるってことですね!
BP-#17136 ポストン 2003/09/23 11:36
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#17137 NORI 2003/09/23 12:01
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#17138 おこじょ 2003/09/23 12:49
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#17139 NORI 2003/09/23 13:40
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#17140 NORI 2003/09/23 13:56
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#17141 NORI 2003/09/23 14:02
未だにOFF届きません。つい先日までは、家の近くで宅急便を見かけるだけですごくドキドキしてたんですけど、最近半ばあきらめモードに入っちゃってます。ほんと持ってる人がうらやましいです。

今日こそ家に帰った時に、OFFと対面できますように・・・
BP-#17172 ポストン 2003/09/25 09:39
未だ着ません、今回はもうだめですかね?・・・
BP-#17348 ポストン 2003/10/05 00:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved