こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一周年(^^)/
NUMBP-#17119
NAMEPis
DATE2003/09/22 22:25
個人事なんですが、元々B'zファンだった私は、自分の誕生日を記念して、B'z Partyに入会し明日でちょうど一年になります(^^)
バースデイカードも楽しみにしていますが、今日、15周年の記念品が届きました(^^)むろんファンには最高のプレゼントでした(^^)o
後、今朝渚園の模様がTVであってましたが雨は凄そうでしたね...でも、行けた人はまさしくPleasureな気分だったんでしょうね(^^)
今回はチケットが取れずLIVEには行けませんでしたが、アルバムツアーの分はチケットが取れたので、弾けたいと思ってます(^^)
でわ、この辺で失礼します。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved