こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE-ONとOFFの関係
NUMBP-#17144
NAMEBRA
DATE2003/09/23 15:22
結構皆さんLIVE-ON買って後悔したのではないかと思います。私もその一人です
しかしビーパからなんとOFFが届いてるじゃありませんか!
OFFのおかげでなんだかセットでそろったので
私の中でLIVE-ONに対する蟠りが一瞬で吹き飛んでくれました
粋なはからいしてくれますよね
私と同じような気持ちの方はいるでしょうか?
葉浩志
わかりますわかります!
ONを見て「微妙・・・(苦笑)」だったんですが、
まずOFFの素敵さにドキドキ(笑)し、
もう一回ONを見たら、何ていい写真集なんだ・・・!と。(笑)
ONの後にOFFを見たくなります〜
ほんと粋ですよね♪
BP-#17147 Shizuku 2003/09/23 19:45
私は写真集は買わなかったのですが、パネル展に行った際に閲覧できるようになっていたので、じっくりみることができました。みんながイマイチと書いてたのでどんな物かと思いましたが、私はいいんじゃないのって言うのが感想です。ELEVENのパンフとかに比べたら。ず〜〜〜〜っといい(笑)
なんかオンとオフを並べて置きたくなりました。
そのうちヤフオクで買おうかな(^^ゞ
BP-#17148 ゆう 2003/09/23 19:51
私もONを買ったとき「これで3800円?たっけぇなぁ〜」と思いましたが、OFFも含めて2冊で3800円だと思うと安いなと思うくらいOFFはよかった!
BP-#17150 ミロ星 2003/09/23 23:11
写真集は最初あまり買うつもりなく予約しないでいたところ、こちらでの評判があまりよくなかったのでやはり買わないで良かったと思っていたのですが、−OFFが着たのでーONも欲しくなってしまいました。-ON、-OFFセットにしたくなりますよね。
BP-#17157 たか◆fywgeU8Q 2003/09/24 06:05
私もそう思った1人です!
正直言って、ONの方は最初の方を見ただけで全部見てなかったんですよね。
でも、OFFを見てからONを見ると違って見えるような気がします。
ほんと、粋なはからいですよね。
BP-#17158 yukari 2003/09/24 08:07
私もみなさんと同じ意見です!
もうなんどもOFFを見ちゃいました。その後ONを見ると最初と違った見方ができて。いい写真集だな〜と。ホントビーパに大感謝です。あんなに忙しそうなのに。(T^T)
最後2ページのお二人の笑顔がホントにステキッ(*^_^*)
BP-#17159 いなゆか 2003/09/24 08:59
なるほど・・・最初ONはヤフオクで出回っていましたが最近は無いのでやはり皆さん対なので2冊持っておこうという感じかな。
BP-#17202 まき 2003/09/27 13:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved