こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンクラブはお得!
NUMBP-#17146
NAMEかよ
DATE2003/09/23 18:59
ライブの前日(20日)に届き、なんとタイミングのいい事かと思ってたけど、たまたまだったんですね。
今年のバースデーカードはぴったり誕生日に来て、人数が多いのにすごいなぁと感心してました(やはり偶然?)
5年前のビデオと今年の写真集、グリーティングカードにチケットの優先予約で会費3000円は安い!他のFCに入ってる人はそんなの無いと羨ましがってます。
悩んでる人、即刻入会した方が良いですよ。今ならクリスマス&ニューイヤーカードに間に合うかも!
葉浩志
私は、渚園から帰ってきたら、届いておりました。継続記念品かなって思ったんだけど、15周年記念って書いてあってびっくり。
以前、妹が「入ろうかな」と言ってたんだけど、今年のチケットはどうせ間に合わないし、12月のライブの時に入ればいいじゃん、と話していたんですよ〜(^_^;)
こんなすごいのが送ってくるんだったら、あの時入っていればよかった、、、
「すぐ入れ」ってメールしてしまいました。(それでも、間に合わんって!!)
BP-#17149 ちえ 2003/09/23 20:21
バースデーカード同様、今回も到着日を考慮してくれてますね。
私の場合、惜しくも一日ずれてしまいましたが・・。
それでも気持ちはちゃんと伝わるもので、やっぱりいい気分になります(^^
http://www.post.yusei.go.jp/tsuiseki/parcel/index.ht...
調べたら私は、20日発送・22日到着でした。東京在住。
みなさんはいかがですか?
BP-#17153 ネバー 2003/09/24 02:03
私は入会したばかりなので(9月から)ものすごく得した気分。
しかし!
箱、捨てちゃった…(泣) 今日ゴミの日だったのよ
いつも「こみゅわ」しか覗いてなかったので情報不足あーんど自分の注意不足でございます…。
う〜ん、なんて書いてあったんだろうか‥気になる‥
BP-#17154 aruhikaeru 2003/09/24 02:26
本当にすごい豪華なFANクラブですよね。
年中行事なんて関係ないと思っている私ですが、
やっぱりビーパから届くグリーティングカードは嬉しいです(爆)
私の友人は色々な洋楽のFANクラブに入っているのですが、「何も送って来ない」し、「しばらくして気が付いたら自然消滅してた」とか聞くと、B'zPartyはすごいなと思ってしまいます。(友人にビーパの話をするといいなぁと言われます(*^▽^*))
松本さんと稲葉さんがB'zファンを大切にする姿勢がビーパにも伝わっていて、とても微笑ましい関係なのだなと嬉しくなります。
15周年って言ってもお二人とも「あんまり・・・」とピンときていないようでしたが、本人たちはそうでも、15周年ということで、FANへの感謝の気持ちを忘れていないのだなと、「さすが!B'z」と思ってしまいました(≧∇≦)

今回の写真集はネットで情報が漏れててあまり
サプライズ感はありませんでしたが・・・
しかし!届いたときはやっぱり嬉しいですよね〜〜♪

長くて申し訳ありません・・・・。
BP-#17155 希流 2003/09/24 05:42
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#17156 希流 2003/09/24 05:45
希流さま
メッセージ教えていただきありがとうございます!!! (亀レスですみません)
ファン暦1年足らずとまだまだ新米の私ですが、お二人のファンに対する暖かい気持ちは随所にみられますよね。嬉しいかぎりです。これからB’zと、またpartyの皆さんと一緒に歩んでいける(であろう)自分は本当に幸せ者だと思います。
あー、ファンクラブに入ってよかった〜!
BP-#17169 aruhikaeru 2003/09/25 02:35
aruhikaeru様がごらんになられたので、削除させて頂きました。上のスレでまだ、届いてない方が居られるので。
BP-#17171 希流 2003/09/25 04:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved