こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE-OFF
NUMBP-#17151
NAMEぷー
DATE2003/09/23 23:50
つい先日、ファンクラブに入会したばかりなので15周年記念のLIVE−OFFは当然私の手に届くことはなく、すごくショックです。。。(悲)こんなに素敵なプレゼントがあるのならもっと早く入会すれば良かったと日々悔やんでいます。また5年後とかにもこういった素敵なプレゼントがあるのかなぁ。。。あって欲しい!!
図々しい話ですが、2冊持ってるから譲ってもいいって方みえませんかねぇ???いませんよね。。。
葉浩志
どうしても手に入れたいのなら、オークションサイトも覘いてみてはどうでしょうか。
BP-#17152 きいろ 2003/09/24 01:46
OFFの方はヤオフクで山のように出てますね〜^^;
買うなら沢山出てる今が、安く手に入るのでは
BP-#17160 ゆう 2003/09/24 11:04
私は、5年前に同じ事を思いました。そして慌ててFCに入会しました(ライブに行こうと決心したのもあるけど)
あの頃は、今回のようにオークションに沢山ビデオが出まわる事もなかったので、落札しようにも高値でしたね。
ビデオは入会している友人に見せて貰いましたが。
BP-#17176 まーぼう 2003/09/25 14:49
ぷーさん、同じ境遇ですね(T-T)
私は、8月末に振り込んだのでまだ会員証すら来てません・・・
今年の暑中見舞いも凄く良い物だったようで羨ましい限りです。
写真集見てみた〜い(p_q*)
BP-#17191 トコちゃん 2003/09/26 00:32
なかなか豪華ですね〜さすが15周年って感じですね。
20周年目にもあるでしょうね。多分・・・

それにしても、箱のメッセージに気がつかない人って・・・どうやって箱を開けたのでしょう?(^^;
普通に気が付きますけどね。
BP-#17195 ma 2003/09/26 20:06
>ma さん、

>それにしても、箱のメッセージに気がつかない人って・・・どうやって箱を開けたのでしょう?(^^;
普通に気が付きますけどね。

開け方の違いだと思います。
わたしは、箱を横から、ちょうどケースに入った本を取り出すように開けました。つまり、箱の形は全く、崩れていないわけです。そうすると、メッセージには気づきませんよ。わたしは、気づかないまま、辞書なんかをケースに戻すようにしてOFFをまた箱に戻し、本だなにしまっていました。
わたしは、ここにきてメッセージのことを知ったのです。
BP-#17197 Mah 2003/09/26 22:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved