こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】届きません(>_<)
NUMBP-#17161
NAME浅葱◆L/MwX07s
DATE2003/09/24 12:56
こんにちは。LIVE-OFF、まだ届いていません。こちらのサイトで存在を知ってしまったのですが、まだ届いていない人っていらっしゃるのでしょうか?
ちなみにビーパ入会したばかりでもありませんし、継続の振込みも期限内に行っております。東京23区在住です。
もう少し待った方が良いかと思ったのですが、気になってしまいまして。。。
葉浩志
私もまだ届いていません。
職場の友人(ふたりいますが)には土曜日に届いています。
隣とはいえ、私は一応「市」友人は「郡」です。関係ないでしょうが「田舎の方を先に発送してくれたんだ」って言われています。

いつ頃まで待てばいいかな・・・と、既に問い合わせモードに入りつつあります(^^;
やっぱり今月いっぱいは待てってことかな・・・・
BP-#17162 浩子 2003/09/24 14:22
私も届いておりません。継続期限ギリギリに振り込みは済ませてあるので、よもや休眠扱いにはなっていないと思っていますが‥。都内在住です。
今週はのんびり待つことにしますです。届かないことに焦っているって感じはないのですが、早く見たくて見たくてうずうずしておりますです‥。
BP-#17163 猫ラベル 2003/09/24 16:08
休眠期間の人はお気の毒ですね。
BP-#17166 zb 2003/09/24 16:59
私にも届いていません。
大阪府の吹田市ってとこなんですが、、、早く届け!☆
BP-#17170 niko 2003/09/25 02:59
私も旦那も先週末に届きましたよ
地域別じゃないのかな?
BP-#17173 吹田市在住 2003/09/25 11:34
25日になっても届きません(^^;;
横浜在住なのですが、川崎の友人には
届いたそうです

どーなってんだ〜 気になってしょうがないです。
ご存知の方いたらおって教えてくださいね。
BP-#17188 ネオヒロ 2003/09/25 22:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved