こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アメリカライブの件で・・・。
NUMBP-#17196
NAMEてる
DATE2003/09/26 20:28
なんか、新しい情報が入ってますね!
ただ、気にかかるのはNTTとOCNと・・・って感じでYAHOO!!BBが入ってないんですよね。
自分はYAHOO!!BBなんですが、300Kbpsで鑑賞することは不可能なんでしょうか??
去年は、とある大学のパソコンを使って50Kbpsで干渉した覚えがあるんですが、声はあまりきれいに聞こえないし、今稲葉さんがどのように歌っていて、松本さんがどんなポーズでギターを弾いているのかなんて全く分かる状況ではなかったんです。
一体、そこんとこどんな感じなんでしょう??
葉浩志
ヤフーは前回も無かったから可能性薄でしょうね。
ちなみに私もヤフーです。
BP-#17199 三田 2003/09/27 01:27
So-netは参加してくれないのかな?
去年はやってくれたんだけど。。。
BP-#17200 なべ 2003/09/27 03:43
まぁ最悪スカパーに入っていれば去年みたいに特番で
放送してくれると思います(有料2000円)くらいで。
BP-#17201 MGM−? 2003/09/27 09:54
 YahooとNTTは仲が悪いですからね(^_^;)
 Yahooはセキュリティーに不安がある(と思っている同業者が多い)ので、余程のことが無い限り、こういうイベントには参加できないですね。
BP-#17204 cyanblue 2003/09/27 21:23
私はケーブルですが、B'z PARTYオフィシャルサイトのテスト画面は見れたからセーフかな?お試しください。
BP-#17214 かよ 2003/09/28 02:29
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#17230 らんち 2003/09/29 07:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved