こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】10周年記念ビデオ
NUMBP-#17247
NAMEヒロッコリー
DATE2003/09/29 23:07
LIVE OFF頂きました。10周年の時はまだビーパに入会しておらずビデオ拝見したことありません。今回の写真集がよかっただけに10周年記念ビデオが気になってます。どなたか内容など教えてください!
今オークションで購入しようか悩んでます。
葉浩志
いいですよぉ〜<記念ビデオ
記念ビデオを見たことが無いのなら知らないと
思いますが、FCイベントのVIDEO-GYMっていうのが
ありまして、それを家庭で見ているって感じです。
(イベントはホールなどで行われました)
内容は過去のライブや撮影風景などが流れて、
それを見ているお二人の様子が小さく映っていて
お二人と一緒に見ているって感じになれるのです。
オークションでいくら位になってるんでしょうか?
売る人もいるんですね・・・(^_^;)
BP-#17248 ID 2003/09/29 23:23
IDサン、ありがとうございます。
ますます見たくなりました。
ちなみにビデオの時間は何分間位なのでしょうか?
BP-#17250 ヒロッコリー 2003/09/29 23:44
>ヒロッコリーさん
たしか一時間弱ぐらいだったかと・・・。
最近見てないので曖昧ですが。(^ ^;)

>IDさん
オークションどころか中古ショップに売ってる人もいますよ。
BP-#17254 LIFE 2003/09/30 10:26
LIFEさんのおっしゃる通り、一時間くらいです。
書き忘れましたが、ご本人達曰く、
「音楽とは関係ない部分ばかりが
クローズアップされて・・・(笑)」というくらい
面白い部分が多く楽しくなっています。
最後にはお二人が手を振ってくれて
いつもTVに向かって手を振ってしまいます(笑)
そこそこのお値段で買えるなら買いかも・・・
BP-#17270 ID 2003/10/01 00:14
ビデオ、ヤフオクで購入しました!
まだ届いてませんが、楽しみです♪
アドバイスありがとうございました。
BP-#17306 ヒロッコリー 2003/10/02 19:11
そうですかー。GETできましたか!
ぜひぜひ最後は手を振ってくださいね♪(笑)
BP-#17337 ID 2003/10/03 23:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved