こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ドーム
NUMBP-#17262
NAMEきょう
DATE2003/09/30 21:28
チケットもう手元に 届いた方いらっしゃいますか?
私は京都市在住ですが まだです;
ちなみに行くのは11日です。
みなさんの状況、教えて下さい!お願いします。
葉浩志
きょうさんはじめまして★

FCで取ったチケットでしょうか?
FCで取ったチケットなら、公演2週間前にならないと、
届かないですよ♪
FC以外で取ったのなら、別ですが。
BP-#17263 りーりー 2003/09/30 21:32
FCチケットはり〜り〜さんおおっしゃるように2週間前くらいですね。

e+でのプレでとったチケットならすでに到着しましたが。

私も11日に行きます(^^)
BP-#17267 みゆ 2003/09/30 23:10
>りーりーさん
はじめまして!丁寧に教えて頂き有難うございました!
感謝です^^ 助かりましたぁ〜!
ファンクラブに入って1年半のまだ未熟者です;
ファン歴はそこそこ長いのですが…
これからも宜しくです^^
>ゆみさん
レス有難うございます!!
11日、盛り上がりましょうね!!
BP-#17294 きょう 2003/10/01 23:14
みゆさん、ごめんなさい
急いで打って ゆみさんになってしまいました!
BP-#17295 きょう 2003/10/01 23:18
きょうさんへ☆ミ
いえいえ。お気になさらないで下さいね♪
同じB'zファンじゃないですか(≧∇≦)キャッ☆
私も11日参戦です!盛り上がりましょう♪

みゆさんへ☆ミ
私も11日参戦ですよ〜!ヽ(´▽`)/
今からめちゃめちゃ楽しみです!!!
BP-#17301 りーりー 2003/10/02 13:55
きょうさん&りーりーさん>早く12月になって欲しいですよね☆楽しみで仕方ないです。みんなで盛り上がりましょうね☆
BP-#17331 みゆ 2003/10/03 22:16
私も、第4希望で11日があたりました☆
今年は良いことよりも、不運なことが続いてる私なので、このライブで、思い切りハジケて今年の厄落とし(?)するぞ〜!!
楽しみです。CDTV見てますが、異邦人、結構息長いですね。嬉しいです。
BP-#17351 WHO 2003/10/05 01:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved