こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サイトが見れません
NUMBP-#17271
NAMEアンナ
DATE2003/10/01 01:48
初投稿のアンナです☆よろしくお願いします。
質問なのですが、私は以前からビーパの会員サイトを見ようとしているのですが、いつも「ページが表示できません」となってしまい未だに見れていません。FLASHも「今すぐインストール」をクリックしてインストールできているはずなのですが、どうすればいいのでしょうか教えてください! 
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#17286 T2 2003/10/01 15:07
まずお使いのOSとブラウザ(InternetExplorerかな?)とそのバージョン(IEを立ち上げてヘルプからバージョン情報で見れます)を書いてください。

確認なんですがログインは出来ているのですね?
ログイン出来ないと最初のパスワードの画面に
戻ってしまします。

1.お使いのウィルス対策ソフト並びにファイヤーウオールの機能を停止してください。
2.IEを立ち上げて上のバーよりツール>インターネット
オプション>接続>LANの設定でチェックマークが
入っていたらすべて外してOK>OKで閉じてください。
3.ブラウザを変えてください。
Netscape
インストーラーのみでインストールしてください。
http://wp.netscape.com/ja/downloads/index.html

今アンナさんがお使いのパソコン以外の環境の
パソコン(例えばインターネット喫茶、会社or学校)
で試してみてください。
BP-#17287 T2 2003/10/01 15:09

T2さん有難うございます。
私のはInternet Explorer5.0でwindows98です。パソコンの知識があまりないもので、OSが分かりません。ちなみに、ビーパ会員サイトにログインもできない為、今まで一度もパスワード画面をひらくことができていません…
BP-#17313 アンナ 2003/10/03 00:17
僕もログインできなかったんでビーパにメールした所、「サーバーのメンテナンス中でつながりにくい」らしいですよ。
BP-#17315 黄色のレスポ−ル 2003/10/03 01:24
アンナさんの場合OSは98になります。

とりあえず3つほど書きますので実行してください。
インターネット一時ファイルの削除
1.開いているInternetExplorerを閉じてください。
スタート>設定>コントロールパネル>インターネット
オプションで全般タブにあるファイルの削除をしてください(クリックするだけです)。
ハードディスクへのアクセスランプが消えたら
終わりです。

2.お使いのファイヤーウォールを一旦停止してアクセスしてください。たいがいウィルス対策ソフトと一体になっているかと思います。
分からなければ購入した時についていました
マニュアル本に書いてあります。
例)ノートン、ウィルスバスター、マッカフィー

3.アドレスバーに下記の数字をアドレスバーに
コピーして貼り付けてパスワードの画面を
呼び出せませんか?
http://219.163.197.179
もしくは
https://219.163.197.179

とりあえず3つやってみてください。

 してください。
BP-#17332 T2 2003/10/03 22:21
ごめんなさい。
3ですがコピーしなくてもそのままクリックすれば
パスワード画面に飛べます。
BP-#17333 T2 2003/10/03 22:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved