こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】継続品。
NUMBP-#17272
NAMEmoon
DATE2003/10/01 02:52
こんばんは。レスが下の方にいっていたので、新レスで書かせて頂いております。
質問が限定されてしまうのですが、4.5.6月入会の会員の方、継続品は届きましたでしょうか?いつもでしたらもう届いているはずなのですが、気がついてみたら今年はまだ届いておりません;もし届いている方がいらっしゃったら、ビーパに連絡してみようと思って、投稿させて頂きました。いかがでしょうか?
葉浩志
まだ届いていませんよ。
すっかり忘れてました。
BP-#17273 zb 2003/10/01 08:35
 6月入会ですが、9月上旬に届きました〜。
今年は色々と遅いですよね。
BP-#17276 リツリツ 2003/10/01 11:04
返信有難うござます!
>zbさん
zbさんもまだ届いていらっしゃらないのですね。
ビーパに連絡してみようと思います。

>リツリツさん
6月の方は届いていらっしゃるのですね!
私は4月なんです;
今年は15周年などで忙しいのかもしれないですね。
BP-#17278 moon 2003/10/01 12:36
4月入会なのですが、9月中旬に届きました。
早く届くといいですね・・・(^^)
BP-#17280 銀の稲 2003/10/01 13:25
4月入会で、今年は忙しいのだろうと思って9月いっぱいは待ってみたのですが、まだ届いていません(T_T)。
自分もそろそろファンクラブに連絡してみようかと思います。

BP-#17282 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/10/01 14:16
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#17283 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/10/01 14:50
6月入会です。まだ届いておりません。
というか、毎年私のところには次の年の3月頃に届いています。何故だ??
今年はビーパにメールしたので、早く届くといいな〜★
BP-#17293 きすけ 2003/10/01 23:10
私は1月入会ですが、未だに届いてません。ビ−パにもメールを2回送り(返信なしでした)、電話をかけ、そしたら郵便事故係りまで葉書を出してといわれ出したのですがそれども来なくってまた電話したら、商品の発注が間に合わなくて9月発送になるといわれたのですが、未だ来ません。もう少し待ってそれでも来なかったらもう一度問い合わせてみようと思ってます。しつこいかもしれないけど、記念品欲しいし、なんか忘れられてる、大切にされてない会員みたいで凄い寂しいですしね…。(被害妄想強すぎですけどネ・・。)
BP-#17296 アリエル 2003/10/02 01:52
5月入会で、9/19に届きました。
渚園に行く前の日だったので覚えています。
ナニ??渚園に必要なモノでも??って思って開けたら記念品でした。ホント、忘れた頃過ぎて。。。
BP-#17323 ちなちゅ♪ 2003/10/03 14:39
私も6月ですがまだ届いておりません(T△T)遅いですよね・・・
BP-#17339 ママ 2003/10/04 10:20
私は4月入会ですが、八月中旬に届きました。サマーカードの前に・・・。
BP-#17341 りなっぺ。 2003/10/04 14:17
皆様、返信有難うございます。
届いている方と届いていない方がいるのですね;
なんでなんでしょうかね;
ちょっと電話を掛ける時間がないので、まだ掛けておりませんが、出来たらその事も伺ってみようかとも思います。
BP-#17353 moon 2003/10/05 01:40
本日、やっと継続品が届きました!
いつもより3ヶ月近く遅れての到着になりました;
やはり、忙しかったのでしょうかf^^;
皆様、いろいろなレス、有難うございました。
まだ届いていない方にも、ちゃんと届く事を願っております。
BP-#17387 moon 2003/10/06 21:07
メールで問い合わせたら翌日「製造が遅れてる」「10月中旬まで待ってそれでも届かなかったら郵便事故係へはがきで連絡」とのメールが来ました。
うーむ、♪とどきますように〜。
BP-#17397 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/10/07 17:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved