こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BIG MACHINEツアーのチケット届きましたか?
NUMBP-#17347
NAMEmiho
DATE2003/10/05 00:18
12月の東京ドームのチケットが届いたという話を耳にしたのですが、
わたしはまだ11月のさいたまアリーナのチケットが来ていないんです。
どなたか、さいたまのチケットがすでに届いているという方ますか?
もう1ヶ月くらいしかないので、心配なんです。。。
葉浩志
FCチケットのことでしょうか?だとしたら公演2〜3
週間くらい前の到着になると思いますよ。さいたまは
11月20日なので10月末ごろから発送されるはず
です。
BP-#17350 NORI 2003/10/05 00:56
返信ありがとうございます!
そんなに直前でしたっけ…?
いつも2ヶ月くらい前に届いていたような気がしていたんです。
ビーパ歴13年なんですが…ぼけてるみたいです、私。
どうもありがとうございました!待ってみます。
BP-#17352 miho 2003/10/05 01:33
ここ数年は、本当に直前にならないと届かないですよ。
転売対策らしいです。
BP-#17354 MIC 2003/10/05 02:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved