こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テスト映像。
NUMBP-#17355
NAMEいにゃばん。
DATE2003/10/05 02:29
みなさん、こんばんは。
アメリカでのライブ映像の件ですが・・・。
ビーパーでテスト映像を試みても、ことごとくだめでしたが、NTT西日本からアクセスしてみると、テスト映像を見ることが出来ました。
でも、フレッツに加入なんてしてないのにな〜っと不思議です。(もしかしたら、ADSLに加入してるのかな・・。)
それさえも分からない私って・・・。ヤバイ・・・!?

とりあえず、テスト映像が見れれば、当日は見れるって事で安心してもいいのでしょうか?
アクセス数が多いから見れないというのは仕方ないでしょうけど。
当日、見れなかったらショックですよね〜!!!!!
今から、とっても緊張します。
葉浩志
>NTT西日本からアクセスしてみると、テスト映像を見ることが出来ました。
>でも、フレッツに加入なんてしてないのにな〜っと不思議です。
「NTT西日本から」→NTT西日本のサイトの事ですよね?
あそこのテストページはどこのプロパからでも見られますよ

>それさえも分からない私って・・・。ヤバイ・・・!?
ご自分の契約ですからわからないのはやばいというよりまずいですね

>とりあえず、テスト映像が見れれば、当日は見れるって事で安心してもいいのでしょうか?
フレッツADSL契約で見られるように登録してあれば東西NTT問題なしです。
別のプロパの契約で、どこからも見られるNTT西のテストページを見て安心しても仕方ないでしょう

BP-#17358 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/10/05 11:25
便乗させてください。

>ちゃっぴーはおかま猫さん
そうゆうことなんですかぁ!
NTT西日本のサイトからは誰でも見れるんですね(^-^;)
私も見れたんで不思議に思っていました。
私はso-net ADSLなんでビーパからだけです。
契約の時にフレッツにしておけばよかったです。。。
BP-#17371 ゆうか 2003/10/05 17:19
OCNとso-netから確認しましたが、今のテスト映像配信の状況は
NTT東→まだ NTT西→見られる
OCN→OCNのみ ShowTime→見られる
DION→まだ BBX→まだ HOTnet→まだ
mitene→多分会員のみ

です。
当然テスト映像が見られるところも当日は会員のみとなります。
so-netは去年協賛したから大丈夫ではないでしょうか
そうでないと困ります。

余談ですがOCNペイオン、最近新規でOCNに申し込み申し込み時にペイオンを選択していてかつ回線が開通していても、クーリングオフ期間が終わってないと認証できなく配信も見られません
該当の人はOCNカストマーに相談する必要があります。
BP-#17373 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/10/05 21:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved