こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アクセスできないのですが。
NUMBP-#17361
NAME悲しみのR
DATE2003/10/05 12:52
ビーパのインターネット配信のテスト映像を見ようと思いアクセスしているのですが、繋がりません。昨晩もやってみたのですが「検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。」と出てしまいます。
これは、このページだけ今は見られないのであって、少し時間を空けてもう一度やれば見られるのか、私の方のPCの問題なのかが分りません。皆さんの中で現時点で見られるのであれば、私のPCの問題だとはおもうのですが・・・。ちなみにWIN98を使っています。メディアプレイアーもインストール済みで、他のPV等は見られますし、思い返せば、ビーパでテスト画像を設置した頃にアクセスしたら見られたと思います。繋がったのを確認してそのままで、昨日もう一度見ようかなと思ってアクセスした所この状態です…。下記のアンナさんのカキコと同じような気もしますが、現時点を知りたいので別にカキコさせて頂きました。
葉浩志
訂正:アンナさんではなく、いにゃばん。さんでした。
BP-#17362 悲しみのR 2003/10/05 12:54
見られますよ

Win98(SEじゃない)でWMP7.01ならcodecの問題ですので↓に書かれている策を取らないといけないのではないかな
Win98はWMP7以上にはverupできないので、codecをごまかして使う事となります。
BP-#17363 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/10/05 13:38
ちゃっぴーはおかまねこさんへ
素早い返信ありがとうございました。見られるようになったらご報告しようと今まであれこれやっていたのですが、出来ませんでした。私の知識不足が否めませんが、下記の対処法もやってみたつもりです。
以前やった時は出来たのに、今見られないと思うとなんだか悲しいですが、なんとかあれこれやってみようと思います。せっかく教えていただいたのにすみませんでした。
BP-#17364 悲しみのR 2003/10/05 15:55
スタート>ファイル名を指定して実行で
「winipcfg」を入力してOK。
詳細>解放>書き換え>OKで再起動でどうでしょう。
BP-#17365 T2 2003/10/05 16:21
T2さんへ
ありがとうございます。試したのですがそれもダメだったようでアクセスすらやはり出来ません(ーー;)。
仕方が無いのでちょっとお金は掛かるのですが、SHOWTIME?に入会してそこから見ようと思っています。
本当に自分の知識不足だと思います。ありがとうございました。
BP-#17366 悲しみのR 2003/10/05 16:37
ではファイヤーウォールを一旦停止させてください。
インターネットオプションで接続タブからLANの設定で
チェックマークが入っていたらすべて外してOK
で閉じてください。
これでどうでしょう。
BP-#17367 T2 2003/10/05 16:52


の方法1で回避できました。
BP-#17370 MACHINE」のCMスポット
投稿者: 2003/10/03 13:34
T2さま&ちゃっぴーはおかま猫さま
ありがとうございました!!
出来たんです〜Σ(T□T)諦めかけていたのに、根気良く教えていただいて本当に感謝しております。
ファイアウォール?が良く判っていなかったのですが、LANの方のチェックを外したらすぐにアクセス出きるようになりました。しかし、一度見られたかと思うと、エラーメッセージが出てきてしまい、codecの問題とも教えていただいたので思考錯誤しながらも、下記の方法の対処2でようやく連続で見ることが出来ました。
お二人のおかげで見られるようになりました。本当にありがとうございました。
SHOWTIME結局入ってしまったんですが、これで、もしもの時にも対処が出来そうです。
繰り返しですみませんが、本当にありがとうございましたm(_ _)m
BP-#17374 悲しみのR 2003/10/05 22:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved