こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパHP更新
NUMBP-#17381
NAMEあおい
DATE2003/10/06 16:25
本日付でビーパのHPが更新してました。
9月末発行予定の会報は、渚園のレポ掲載の為発行が遅れるそうです。10月末には届きそうですね。楽しみです。

あとはイミテーションゴールドが視聴できるようになってるようです。
葉浩志
見てきました〜。
でも、10月末発行予定で10月中〜下旬到着って無理っぽいですよね(^^;)
11月の間違いなんでしょうか・・・。
でもこうして告知してくれるといいですね♪
BP-#17384 melody 2003/10/06 20:33
10年前のように一冊丸々渚園の特集だといいですね。
BP-#17385 春日勇作 2003/10/06 20:39
春日勇作さん
一冊まるごと渚園となると、楽しみにしている稲葉さんのバースデー特集がなくなってしまいそうでちょっと困ります。
BP-#17390 のばら 2003/10/07 00:05
のばらさん>
失礼つかまつりました。
そうですね、大事なものを忘れてました。
イナバ化粧品店花椿会員失格であります(爆裂お父さん風に)。
稲葉さんSPECIAL INTERVIEWなどBIRTHDAY特集10数ページ
+残りは渚園という
贅沢な二本立てを期待してます。
BP-#17392 無類のB'z好き吉田B作 2003/10/07 01:51
ホールツアーに触れてもらえないのも寂しいです。参加出来なかったもので。楽屋レポもアルバムの話もほしい
っ!・・・ 欲張りですね、私。
BP-#17394 lolo 2003/10/07 13:59
今回は話題満載でBe With編集担当の人は大変でしょうね。
いっそのこと、15周年記念号としてページ倍増!?
BP-#17395 春日勇作 2003/10/07 14:18
今まで通りホールツアー特集も勿論あるでしょう。
全公演の楽屋での出来事とか…

たぶん内容は
・まだ前号では触れられていなかった松本さんのソロ活動。
・ホール公演
・BIG MACHINEレコーディング秘話、PV撮影風景
・渚園
・稲葉さんバースデー
だと思う。
渚園がギリギリ掲載なので
アメリカ公演、松本さんのアルバムはさらに次号でしょうね。
BP-#17406 kozy 2003/10/08 04:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved