こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉先生
NUMBP-#17388
NAME愛犬Chappy
DATE2003/10/06 22:32
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
前回の会報のソロPV撮影の稲葉さんのコメントに、
「(教育実習で)国語とかはざっと流してた」というような
コメントがあったのですが、稲葉さんは小学校教諭の免許を持っているんですか?
髪を切るのがイヤでオリエンテーションで実習を辞めたっていうのは
中学の教員免許の事なんでしょうか?
この掲示板にふさわしくない話題だったらごめんなさい。
BP-#17389 愛犬Chappy 2003/10/06 22:34
あれ〜?本スレが消えてるから、どんな提起だったのかは解らないけど。。。
上の方のカキコのように、私もちょっと疑問に思ってました。
ある記事では、教育実習段階で、髪を切りたくないからと中止した為、教員免許はとれていない。とあったし、以前ご本人も、とれてはいない、実習しただけと言ってたような記憶が。。。
一方では、小学校の数学(小学校って算数でない?数学は中学からよね?)の教員免許を取得している。とある。先日のMステでも、ご本人が、持ってます。と答えてたし。。。もう一度取り直されたのかな?
BP-#17407 WHO 2003/10/08 04:42
前にこみゅわの方で話題になったので
過去ログを探せば詳しいお話が載ってると思います。
BP-#17415 ID 2003/10/08 14:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved