こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパHP更新
NUMBP-#17398
NAMEとろろ
DATE2003/10/07 19:02
邦楽カバーアルバム発売決定!!
稲葉さんの「勝手にしやがれ」どんな感じになるか楽しみですね(*^。^*)
葉浩志
「勝手にしやがれ」と言えば、be with!のvol.58のQ&Aのコーナーで何気に言ってますね〜。今回のカバーアルバムのためにこの頃たくさん唄ってたんですね。
BP-#17399 チル 2003/10/07 20:03
チルさん、レスありがとうございます!
今「あなたの隣に誰かいる」を見てたら流れましたね〜。鳥肌でしたーー!!
CD発売楽しみです♪他にも歌ってないのかな?
BP-#17400 とろろ 2003/10/07 22:14
communicationに書き込むか迷ったんですが、会報で稲葉さんが歌える曲に「勝手にしやがれ」って答えてたのを見て聞きた〜い!って思ってました!そしてカヴァーアルバムですかッ!情報ありがとうございました。録画してて良かった!息子に「新曲?なんで曲名お母さん知ってるの?」と突っ込まれました。(^^ゞ
BP-#17401 10.5 2003/10/07 22:25
10/7NEWS更新とトップページに出てるんですが、NEWSの中には更新分が表示されてないんですがオレだけでしょうか?
BP-#17402 Take 2003/10/07 23:30
Takeさん〜私もそうです。
再起動させてもログアウトしてもダメでした。
どうしてでしょうね。
BP-#17404 NARAJIN 2003/10/08 00:53
>Takeさん、NARAJINさん
私もまったく同じ状況です!ちゃんと左下にはニュース更新のお知らせがあるのに、肝心の内容は前日のまま・・。なぜなんだぁ・・?
BP-#17408 ねこねこ 2003/10/08 08:53
↑不思議ですね。
自分も家のパソコンからは見れましたが、
会社のパソコンでは見れません。
なんで?
BP-#17409 zb 2003/10/08 11:17
オフィシャルの方にも同内容の記事がアップされました。
見れない方はそっちをCHECKしてみてください。
BP-#17410 zb 2003/10/08 11:22
私もTakeさんと同じ状況だったのですが、キャッシュをクリアしたらみることができましたよ。
BP-#17412 ちゅ 2003/10/08 11:42
>ちゅさん
ありがとうございます!
私も同じ状態で、今までこんなことなかったのに、なんで?と思ってました、キャッシュクリアしたら見れました。
BP-#17423 ももんにゃ 2003/10/08 20:18
すみません、ちゅさん、ももんにゃさん、教えてください
キャッシュをクリアってどうするんですか?
新しいニュースが見れず、困っています
BP-#17433 りー 2003/10/09 21:36
>>りーさん
説明したいけど私は説明が下手なので、よかったらここで「キャッシュ クリア」とキーワードを入力して過去ログを読んでみてください。
詳しく説明してくれてる方がいますよ。

http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/search/search.cgi

早くみれるようになるといいですね。
BP-#17435 ちゅ 2003/10/09 21:59
ちゅさん お返事ありがとうございます
難しそうなので、ゆっくり時間があるときしてみます。
BP-#17437 りー 2003/10/09 22:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved