こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰か助けてください〜(ToT)/
NUMBP-#17403
NAMEきあき
DATE2003/10/07 23:30
この2週間ほどビーパのHPが急に見れなくなってしまいました(;_;)会員番号も暗証番号も間違っていないないはずなのに・・・××
キチンと会員番号と暗証番号入力しても、入力後の画面は何も表示されないんです。ただパソコンの下のところには『ページが表示されました』というメッセージは表示されているんですが・・・。
一体何が原因なのでしょうか??
パソコンのことはほとんどわからないので、誰か思えてください(ToT)
葉浩志
プロバイダーのサーバーがパンクしてるか?
ちょうどビーパのHPにアクセスが殺到してたか?
会員番号&暗証番号は関係ないと見た!!
BP-#17405 パパママ 2003/10/08 02:24
お使いのOSとブラウザとそのバージョンを教えてください。
現れた画面は白がバックで真ん中に黒画面ですか?
それとも真っ白な画面ですか?
ここ2週間ということですが直前にソフトをインストールしたようなことはありませんか?
とりあえずお使いのウイルス対策ソフト並びにファイヤーウォールの機能を一旦停止してください。

インターネットオプションより接続タブ>LANの設定で
入っているチェックマークを外してすべて外して
OK>OKで閉じて試してください。

パパママさんのレスにかぶりますがお使いのプロパイダーのHPに何か障害情報はでていないですか?
BP-#17417 T2 2003/10/08 15:15
本当に申し訳ないのですが、OSとブラウザとは何のことでしょう(><;
それとプロバイダーの方には問題ないと思います・・・。
ちなみに表示された画面は真っ白でした。
BP-#17424 きあき 2003/10/08 21:14
>OSとブラウザとは何のことでしょう
OSとはWindowsの98ですとかXPをさします。
ブラウザとはInternerExplorer(以下IE)とかNetscapeのような
インターネットを見ているソフトをさします。
バージョンはIEを立ち上げてヘルプからバージョン情報で
わかります。

とりあえず
「ファイヤーウォールの停止と
インターネットオプションより接続タブ>LANの設定で
入っているチェックマークを外してすべて外して
OK>OKで閉じて試してください。」を
やってみてください。
ファイヤーウォールはプログラムの中にありますので
そこのノートン、ウィルスバスター、マッカフィー(表記は英語です)がありましたらPCもしくは上の3つのソフトを
マニュアルを見て停止させてくだい。
繰り返しになりますが新しいソフト等は入れてませんか?

次からはPCの用語が分からない場合は下記で調べてください。
http://e-words.jp/

BP-#17426 T2 2003/10/08 21:47
試してみましたが、やはり見れません・・・。
それと、新しいソフトは全く入れておりません(><
BP-#17434 きあき 2003/10/09 21:37
答えてないのでIEでしょうね

表示−エンコードで適当な日本語に変更してみてください。
BP-#17436 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/10/09 22:10
皆様に教えてもらったことは一通りやってみたのですが・・・やはりダメです(ToT)
こんなにご迷惑をお掛けしているのに・・・××
本当に申し訳ないです↓
BP-#17440 きあき 2003/10/10 22:20
基本に戻ってインターネット一時ファイルの
削除からやってみましょう。

IEを閉じましてコントロールパネルにある
(XPだとネットワークとインターネット接続の中にあります)
インターネットオプションからファイルの削除
(すべてのオフラインコンテンツを削除するにチェックマークを入れて)と
履歴の削除を行ってください。

同じくインターネットオプションから
セキュリティタブでレベルのカスタマイズを選択。
リセットの文字を「低」にしてリセットボタンをクリック。
OK>OKで閉じてください。
見終わりましたら「中」に戻してください。

おそらくIEを使っているのでしょうからNetscapeでは
どうでしょう。
インストーラーのみでインストールしてください。
http://wp.netscape.com/ja/downloads/index.html

今お使いのPCでない学校とか会社のPCでは見れませんか?
これで見れないのでしたらこちら側の問題ではありませのでビーパーに電話をしてください。
BP-#17449 T2 2003/10/11 21:18
私も同じです。
きあきさんと全く同じ現象が起きています。二週間程前からです。
先週ビーパに問い合わせのメールを送りましたが、お返事はまだ頂いていません。
十月からの継続会員(手続き済み)なのでそこに何かの理由が?と考えてみたり。
同じ現象の方がいらしゃるのは単なる偶然でしょうか。
BP-#17460 たきぎちゃん 2003/10/13 12:13
>たきぎちゃん
メールより電話が有効かもしれません。
スタッフの方も日常の業務に忙しいでしょうから。
BP-#17472 T2 2003/10/14 13:04
>T2さん

そうですね。
特にこの時期ですし・・・。
電話で問い合わせしてみます。

Thank you!!
BP-#17475 たきぎちゃん 2003/10/14 22:04
たきぎちゃん san
先週ビーパに、更新の画面が見れないって電話したら、「こちらではわからないのでカスタマーの方にメールしてもらえませんか」と言われました。
PCの技術的な事はビーパじゃなくて、カスタマーの方にメールしてみては!?
BP-#17477 riko 2003/10/14 22:23
>rikoさん

カスタマーの方にメールと電話、二本立てで行きます。

ARIGATO!!!
BP-#17478 たきぎちゃん 2003/10/14 23:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved