こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メイルオーダー
NUMBP-#17411
NAMEメルシー
DATE2003/10/08 11:42
すみませーん!以前にメイルオーダーで
クリアフォルダー(会報誌を保存するやつです)を
注文したのですが、いまだに届きません。
注文が多くて第2次受付をしていたので
そのときに注文しました。
振込用紙に記載してある住所が
住所変更前のだったのがいけなかったのでしょうか?
(振り込んだときは住所変更は完了しており、
会報誌もちゃんと現住所に届いていました。)

いまだにフォルダーが到着していない方って
いらっしゃいますか?
教えてください!
お願いします。

葉浩志
24時間メッセージでは 
「会報バインダーは9/5現在 入金されたすべての方に発送終了しました。 今現在、未着の方は受領書のコピーをハガキに貼り、色の指定を記入の上、 B'z Party会報バインダー未着係りへ・・・」っと流れています。
BP-#17414 ko-ko 2003/10/08 12:46
私も振り込み用紙が届く直前に住所変更をしたため、振り込み用紙は
旧住所宛に旧住所記載で届きました。
そのまま振り込んだので荷物は旧住所宛に届きました。
振込用紙記載の住所に送られてしまうようなので、メルシーさんも
旧住所宛に送られてしまい、宛先不明なんかになってるのでは?
私は親と同居から一人暮らしへ変更だったので、親が受け取ってくれて
助かりましたが。
BP-#17425 ふぁな 2003/10/08 21:24
皆様ご親切な説明ありがとうございます!
お返事が遅れて申し訳ございませんでした。

旧住所近くの郵便局に問い合わせた上で
それでもなければビーパの方に問い合わせてみます!
BP-#17439 メルシー 2003/10/10 14:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved