こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE-OFFの箱
NUMBP-#17416
NAMEケロリ
DATE2003/10/08 14:26
今更なのですが、先月届いた写真集LIVE OFF!
・・・の箱を皆様どうやって保存してらっしゃるか
教えていただきたいのです。
箱にまでメッセージが書いてあるので大事にとってあるのですが、ちょっとかさばる・・・。
写真集を入れたまま置いてある状態です。
たまに見返したいので仕舞い込んでしまうのも・・・。
みなさまはどうなさっているのでしょうか?
葉浩志
箱に入れて本棚に置いてますよ。
10周年ビデオも箱のまま保存してます。
というか封筒やカレンダーの箱も全部とってあります。(^ ^;)
BP-#17418 LIFE 2003/10/08 16:15
さすがにカレンダーの箱は捨てましたが、写真集の箱はそのまま本を入れたままにしてあります。
確かにがさばるので、自分もまだどこにもしまっていませんが・・・って書いているうちにどうしよっか???
BP-#17419 zb 2003/10/08 16:27
コメントが書いてある面を切って本棚にしまってます。
BP-#17420 ゴクリ 2003/10/08 17:26
自分もゴクリさんと同じく、メッセージの面だけ写真集と同じサイズに切り抜きました。
箱が綺麗ならそのまま保存、という手もあったのですが、表が宛先の紙で汚い上に、開梱するとき興奮してちょっとやぶってしまったので…。
BP-#17422 とりえすて 2003/10/08 20:07
私はメッセージの部分だけ切り取って、周りの切り口の部分を見えないようにリボンを貼り、
上の方に穴をあけてリボンを通し壁掛けにしました。

ちょっと面倒くさかったですが、いつも目の届くところにあってなんかイイです(*^^*)
BP-#17427 みゃー 2003/10/08 21:50
みなさん工夫されてらっしゃるんですね!
参考にさせていただきます!
目につくところに置こうかな。
ありがとうございました(´∀`)
BP-#17430 ケロリ 2003/10/09 14:04
いまさらながら、LIVE-OFFの箱にメッセージがあったのを知りました。(ToT
どなたかよろしかったらメッセージ教えてください。
BP-#17469 とほほん 2003/10/14 12:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved