こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダー稲さんの絵
NUMBP-#17452
NAMEタッコーシ
DATE2003/10/11 23:45
今さっきカレンダーをめくってみたんですが、またもや稲さんイラスト書いてますね!デビュージャケのイラストといい今回のイラストも上手い!新聞の4コマ並(笑)
葉浩志
私も毎回稲葉さんの絵を見るたびに、うまいなぁ〜と感心します。ホント絵心があるというか、表現力が豊かですよね☆
でも・・・夢に見るほど、憧れているのでしょうか・・・?w
さすが日々精進の稲葉さんですね〜☆
BP-#17453 希流 2003/10/12 03:17
ムキムキとかさりげなく書いてあって、おちゃめな人だ!と思いました。
本当にセンスのある絵心持ってますね、稲葉さん。
BP-#17461 みくすちゃ 2003/10/13 14:17
横で寝てるバブの絵もとってもカワイイ*^^*ですね

TAK・・・本当に来月「京都」に行くのかっ!?
・・・松本さんは本当に京都が好きですね〜^^
BP-#17468 なかよん 2003/10/14 09:24
なかよんさんへ★
京都在住の私としては、嬉しい限りです♪
BP-#17487 りーりー 2003/10/15 13:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved