こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FLASH Playerについて
NUMBP-#17459
NAMEひとみこ
DATE2003/10/13 11:50
みなさまこんにちは。
PCのHDDがおかしくなったので、PCのセットアップを
したら、ファンクラブ専用のサイトが見れなくなりました、FLASH PLAYERもダウンロードしても、「今すぐ
インストール」がでてきません・・・
SETUPする前は見れてたんですが・・・
どちらさまかご教授ください。
検索かけたのですが、見当たりませんでした。
どうぞよろしくお願いいたします。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#17462 ちゃっぴーはおかま猫◆VY.Pgy/s 2003/10/13 17:08
マクロメディアのダウンロードサイトで確認しましたが「今すぐインストール」は出てきましたよ

NISとかインストールしてあればファイヤーウォール設定はどうですか?
BP-#17463 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/10/13 17:09
ちゃっぴーさんありがとうございます。
そういえば・・・ファイヤーウォール設定してます・・・
ってゆうか、どうやって設定をはずせばいいやら・・・
ど素人はこれだから・・・すみません・・・
BP-#17467 ひとみこ 2003/10/14 08:54
NISなら画面下のバーに地球のようなアイコンがありますので右クリックから無効で一旦停止できます。
他のメーカーはHPで検索するなり購入時について
きましたマニュアルを読んでください。
BP-#17471 T2 2003/10/14 13:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved