こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブロードバンド放送
NUMBP-#17465
NAME静カ
DATE2003/10/14 01:23
ブロードバンド放送って、showtimeでは見れないんですか?いろいろ調べたんですけど、よくわからないんです。
私は今、ケーブルでインターネットをつないでいて、ネットで申し込みたいと思っています。
葉浩志
http://bz-livegym.com/

ここに書いて有る『協賛通信事業者』に名前が有ればみれま
すから、showtimeで見れますよ。あとはshowtimeのバナー
をクリックして詳細をご覧下さい。
BP-#17466 LIFE 2003/10/14 08:43
プロパ経由での契約(代金をプロバ代に加算)だと見られないです。
あとPCでの事前の手続きがめんどくさそう
BP-#17473 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/10/14 19:34
便乗して質問します。
 そのやり方で、ネットカフェなどからでも
見ることは可能ですか??
BP-#17489 にゃんこ 2003/10/15 14:59
可能ですよ                       
BP-#17501 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/10/15 22:00
 ありがとうございます。
 もう一つ、確認したいのですが、ネットカフェで、
B'Zのホームページの、赤い扉から、
自分のパスワードをいれれば、
みる事が出来るのですか?? すみません。
初歩的な質問ですが、教えてください。
BP-#17510 にゃんこ 2003/10/16 12:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved