こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プロキシサーバー
NUMBP-#17524
NAMEアタック
DATE2003/10/17 12:45
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
再投稿します(^^;)
ビーパサイトでP.V.を見ようとしているんですが、Windows Media Player がたちあがっても「指定したサーバーが見つかりません」と出ます。プロキシ サーバーの名前が正しくないため、使用するプロキシ サーバーの名前とポートを入力すれば解決しそうなのですが、その名前とポートを知るにはどうやったらよいのでしょうか?
最近までアナログで繋いでいたのですが、そのときは音だけは聞けたのです。ライブ配信のため、おとつい遂にADSLにしWMP7.1バージョンをダウンロードしたところです。
昨晩のビーパのライブ配信は快調に見ることができたのですが・・・。何が違うのかよくわからないのです。
BP-#17525 アタック 2003/10/17 12:48
↑に書いたとおりだと思いますよ

正常になるまでしばらく待ちましょ
BP-#17534 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/10/18 00:58
ちゃっぴーはおかま猫さん、ありがとうございました。
安心しました(^^)
BP-#17535 アタック 2003/10/18 11:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved