こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】連想クイズ(?)です^^
NUMBP-#17566
NAMEヨシ
DATE2003/10/20 23:38
「ストラぁ〜イク!!!」
さて、意味がわかった方はどのくらいいますかねぇ?
ヒント
こういった、如何にもプライベートっぽい遊び心の感じられる(実際にはお仕事なんでしょうけど)写真、ケッコウ好きですね^^
葉浩志
20〜26ですかね(~o~)私もこの写真好きです☆
BP-#17567 りこっこ 2003/10/21 00:13
ピンが倒れるまで、あの姿勢で・・・ストラぁ〜イク!!って思ったら1本残ってて。。。コテッて倒れる稲葉サンを想像しましたr(^ω^*)))
BP-#17570 ちなちゅ♪ 2003/10/21 09:52
ちなちゅさんのカキコを見て「あぁ〜!!」と思いついた写真がありました(^^)当ってるかな?
私もプライベートに感じられるものや、楽屋などでお二人が寛いでいる写真が大好きです。

あの写真を見た時には、あるラジオで稲葉さんが仰られていた「格好だけ!」という言葉が頭をよぎりました。
あまりうまくはないみたいですよ(笑)あの姿を見たらとても上手そうなのになぁ〜〜(^m^*)
BP-#17576 希流 2003/10/21 20:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved