こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】暑中見舞い
NUMBP-#17578
NAMEハナブン
DATE2003/10/21 23:52
あの〜、のんきなのは私だけかもしれませんが、
気がつくと暑中見舞いまだ届いていないのですが、
九月末まで来なくて、今月届いた方いらっしゃいますか〜?それとも、もう来ないのかなぁ。
明日、ビーパに連絡してみようとは思うのですが…
来ないのも嫌だけど、今さら暑中見舞いっていうのもなんだか寒いって感じです(笑)
葉浩志
9月末までに届かない場合は問い合わせして下さいとの事
だったので、早めに連絡された方がいいのでは??
BP-#17579 ジャム 2003/10/22 01:11
私も届いてなく葉書を出したところ、なっなんと「休眠期間になっていて発送していません」と返事がきました。5月末までの入金だったのに、当時入院していたので 退院した6月初めにあせって入金したのですが7月が休眠期間になっていたのです。
継続の紙をみたらしっかり「7月休眠」と書いてありました。  もし、継続が遅れた覚えがあるなら確認してみてください。 
会報58号は6月発行だし、写真集は9月だもん。
7月分は来ないはずですね。  でも、マウスパット欲しかったな・・・。ドームツアーグッツで販売しないかな??
BP-#17582 まりっぺ 2003/10/22 12:55
ハナブンさんに便乗させていただきますが、私8月からのビーパ会員なんですが暑中見舞いは来るもんなんですかねぇ〜??来ないものだと勝手に思っていますが、どうなんでしょうか??f^^;)
BP-#17585 あすか 2003/10/22 14:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved