こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ききたいことが・・・
NUMBP-#17607
NAMEシアン
DATE2003/10/26 23:19
友達が「夢見が丘」がアニメかゲーム(ジャンルはトキメモ系)オープニング曲になってるというんですけどわかりますか??
葉浩志
アルバムGREENの収録曲
「SIGNAL」
PS2用ゲームソフト「ときめきメモリアル Girl's Side」オープニングテーマ
「美しき世界」
PS2用ゲームソフト「ときめきメモリアル Girl's Side」エンディングテーマ
だったと思います。
「夢見が丘」はノンタイアップだと思います。
違ったらゴメンナサイ。
BP-#17608 チワワ 2003/10/27 00:02
心当たりはありますが…
ゲームのOPとは違うと思います。
確かにゲーム画面が使われてはいましたが。
MADってジャンル(?)の動画で使われていたと思います。
そのMADのタイトルは失念しました…すいません。
関係なかったらゴメンなさい。
BP-#17609 アリャクレ 2003/10/27 00:17
MADだったら「AIR」っていうギャルゲーの
OPに使われていましたよ。
BP-#17610 じろべえ 2003/10/27 08:04
そうですか〜〜私もいろいろ探してるのですがこれっと言った情報がないんです…>_<…

返信してくださった方々ありがとうございますm(__)m
BP-#17618 シアン 2003/10/27 18:43
あと「悲しきdreamer」がプレステのレ―スゲームの
オープニングになってましたね。
BP-#17625 フォルゴレ 2003/10/28 15:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved