こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z Party Official Website
NUMBP-#17611
NAME欧スケ
DATE2003/10/27 15:54
本日27日付で更新されてます。
内容は電話サービスで流れてる件と
あとはTAKカヴァーアルバムに関することです。
葉浩志
うわっ!
全曲発表されてるじゃん!^^
大物ボーカル・・・・・???
BP-#17614 ヨシ 2003/10/27 17:03
大物って 外人さんのことかな?
BP-#17615 zb 2003/10/27 17:05
東京ドームに参加される方がすっごくうらやましいです!!
まるごとB'zってどんな感じなんでしょうね〜?
規模の大きさにくらくらきてます
BP-#17616 18歳♪ 2003/10/27 17:21
6番目の曲は 松本さんが?
歌というか台詞がほとんどですけどね(笑)
早く聴きたいですね!!
BP-#17619 ko-ko 2003/10/27 20:32
僕も6番は楽しみです♪
何となくTAKに合ってるますしね。
去年から干され気味だった上原さんも楽しみですし
久しぶりの川島だりあも早く聞いてみたいです。
ちょっとビックリしたのは今売りだし中の岸本早未が入ってなかったことです。
BP-#17624 フォルゴレ 2003/10/28 15:10
シングルになった曲、♪勝手にしやがれ、
♪少女A、♪パープルタウン、♪港のヨーコ
ヨコハマヨコスカ
以外はよく知らないです。0
BP-#17627 夢見陽炎 2003/10/28 17:10
フォルゴレさんと同じく、
岸本早未さんが入っていなかったのがショックでした。
彼女はLIVEで『太陽のKomachi Angel』も歌っていましたし。。。
BP-#17628 やっくん 2003/10/29 01:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved