こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来年のカレンダー
NUMBP-#17617
NAME夢見陽炎
DATE2003/10/27 17:48
会報の発行と発送が遅れてしまうそうですけど
すごく気になってるのが来年のカレンダーの
申し込み。
多分、今度の会報に郵便局の振替用紙が
同封されると思うんですけど
果たして年内発送に間に合うのかなぁ、なんて
心配な私。。。
葉浩志
記憶が確かじゃないんですが、毎年間に合ってないような。。
BP-#17621 うん 2003/10/27 23:21
私は毎年間に合ってますよ。
すぐ振込みするので。
今年は会報が遅れてるのでどうでしょうかね?
急いでやってくれるかな?
BP-#17629 ID 2003/10/29 01:54
私も毎年余裕で間に合ってますよ、年内。(^ ^;)
もう10月も終わりですからね・・・厳しいような気が
しますが。
BP-#17630 LIFE 2003/10/29 09:04
いや、LIFEさん、IDさんもおっしゃってますが
間に合ってますよ(^^ゞ>うんさん
(お二方、フォローありがとうございました)
今度も週めくりかなぁ。
間に合っても合わなくても
買うだけで満足なんですけどね。。。
いつもの年だと今頃は振り込みが終わってるので
ちょっと気になってしまいました。
BP-#17631 夢見陽炎 2003/10/29 09:34
 数年前のカレンダー、案内が来てすぐ振り込んだにもかかわらず年内に届きませんでした。
 友達は、締め切り数日前に振り込んだのに年内に届いていました。
 
 10年以上FCカレンダーを買っていて、間に合わなかったのはその1回だけですけど…。
 
BP-#17646 きっと 2003/10/30 12:12
今年は買いそびれてしまったので、来年はぜひ購入したいですね。
BP-#17694 みみ 2003/11/02 08:35
カレンダーの値段分かる方いらっしゃいますか?
12月は出費が多すぎ!!(死)
BP-#17743 里香 2003/11/05 18:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved