こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すいません。どうすれば…
NUMBP-#17635
NAME1985
DATE2003/10/29 19:01
ビーパのサイトに入れません(T_T)
パスワード入力画面が出てこないのに、メイン画面の
読み込みを始めてしまって。
メイン画面の下のほう(Fleash Playerのダウンロードや、ログアウトのアイコンなど)は表示されるのですがそれ以上は進めません。
どなたか対処法などご存知でしたらレスお願いしますm(__)m
葉浩志
お使いのOS(98とかXPとか)とブラウザ(InternetExplorerかな?)と
そのバージョン(ブラウザを起動させてヘルプから見れます)を教えてください。

文面から察するに急に見れなくなったようですが
違いますでしょうか?
メイン画面がいきなり出るのはおそらくログインした
状態が残っているような気もします。
BP-#17641 T2 2003/10/29 22:11
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#17642 T2 2003/10/29 22:11
まずをInternetExplorer閉じてください。
インターネット一時ファイルの削除
1.開いているInternetExplorerを閉じてください。
スタート>設定>コントロールパネル>インターネット
オプションで全般タブにあるファイルの削除をしてください(クリックするだけです)。
ハードディスクへのアクセスランプが消えたら
終わりです。

2.お使いのファイヤーウォールを一旦停止してアクセスしてください。
たいがいウィルス対策ソフトと一体になっているかと思います。
分からなければ購入した時についていました
マニュアル本に書いてあります。
例)ノートン、ウィルスバスター、マッカフィー

3.IEを立ち上げて上のバーよりツール>インターネット
オプション>接続>LANの設定でチェックマークが
入っていたらすべて外してOK>OKで閉じてください。

4.下記の数字から直接飛べませんか?
http://219.163.197.179
もしくは
https://219.163.197.179

5.ブラウザを変えてください。
Netscape
インストーラーのみでインストールしてください。
http://wp.netscape.com/ja/downloads/index.html

以上すべて1コづつ“すべて”試してみてください。

BP-#17643 T2 2003/10/29 22:13
>T2さん
インターネット一時削除をした結果ログインすることができました\(^o^)/
パソコン初心者の私にもわかりやすくて丁寧なアドバイス本当に有難うございました。
あとお礼のメールが遅れてしまったことをお詫びしますm(__)m
BP-#17668 1985 2003/10/31 20:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved