こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】郵振でグッズ届いた方
NUMBP-#17649
NAMEPATTY
DATE2003/10/30 13:11
ツアーグッズを会報同封の郵便振込(ネット通販ではなく)で購入して、もう届いたよ〜という方にお聞きしたいのですが、
振り込みしてからどのくらいで届きましたか?
私が振込んだのはちょうど2ヶ月前ですが、12月中に発送完了ということで悠長に構えていたら、一緒に頼んだ友人に「そうは言っても、そんなにかかるものなの?」と聞かれまして。
ログを見たら郵便振込でも既に届いている方もいらっしゃるようなので、参考までに、どのくらいで届いたか教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。
葉浩志
8/23に振込んで、本日(10/30)届きました。
ご参考までに(^-^)
BP-#17652 精神恐竜 2003/10/30 16:13
9月1日に振り込んで、まだ届きませんよ。
BP-#17654 zb 2003/10/30 17:14
なかなかグッズが届かなくて心配になり、以前こちらに投稿した者ですが、7月末に申し込みをして10/22に届きました。今回は遅かったので心配しましたが、無事来たのでホッとしています。早く届いた友達との違いはSHOWCASEのTシャツを申し込みをしたことでした。
BP-#17655 ベル 2003/10/30 21:15
7月末に振り込んだのにまだきてない・・・
ついでに会報もまだだし。。。
BP-#17656 もにょもにょ 2003/10/30 21:35
↑3つ
今日、届きました。
ネットはあんなに早いのに、振込みだとこんなに遅いのはナゼ?
BP-#17658 zb 2003/10/30 23:56
たしか野生のエナジーのCDが発売したときに振り込んで9月ごろ届いたので2ヶ月はかかるんじゃないですか?発送が遅れることもあるみたいなんで。振り込んだら確実に届くと思います。
BP-#17660 ひろみ 2003/10/31 09:58
レス下さった皆様、ありがとうございました。
届くまでに、平均すると2〜3ヶ月ぐらいかかっているようですね。
(7月末に振り込んだ方で届かない方もいらっしゃるみたいですが…;)
友人にもそのように伝えます。
どうもありがとうございました。
BP-#17661 PATTY 2003/10/31 12:41
8/19に振り込んで、まだ来ない(@o@)
ネットでやったのは来たけど…(^^;)
そろそろ来るかな〜〜?
SHOWCASE Tシャツ頼んだんだけどなぁ〜〜。
BP-#17662 ゆー 2003/10/31 15:54
私は8/18に振り込んで1週間ほど前に届きました。
しかし、ピンバッチの針がパンフに刺さって穴が開いてしまっていました・・・。
昨日問い合わせて今日交換のため送り返したところです。
BP-#17667 ゆんゆ 2003/10/31 19:06
9月3日に郵便局から申しこんで、今日(11/1)に
無事届きました。
ただ、前のグッズ(ブラフのパンフなど)も申し込み
そちらの方はまだ届いてません。
PATTYさんも、きっともうすぐ届きますよ!
BP-#17679 しゅうちゃん 2003/11/01 11:05
私も気になってたんですけど・・・皆さん、もう届いていらっしゃるの?! 8月の半ばに振り込みましたけど、まだ来ません。 これは聞いてみたほうがいいのかなあ・・・ちょっと心配になってきました。
BP-#17710 はっぴい 2003/11/03 13:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved