こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパサイト更新★
NUMBP-#17680
NAMEりーりー
DATE2003/11/01 16:38
『B'zお悩み相談室(仮)』
こんな企画がビーパサイトにて出来てます☆
松本さん・稲葉さんが答えてくれる…カモ♪だそうですよ(笑)
葉浩志
早速見てきました!!
何を相談するか悩みますねぇ・・・(−−;)
BP-#17681 あすか 2003/11/01 16:58
「何を相談していいか悩んでます」
そう正直に書き込みしちゃおっかな〜
BP-#17682 しゅうちゃん 2003/11/01 17:40
りーりーさん!教えていただきありがとうございます!早速、私は書いて送ってきました☆
もし、返事がきたら・・・なんて思うとうれしいですよね。こういう企画ってすごい面白そうです!!!
BP-#17684 みさき 2003/11/01 19:22
しゅうちゃんさんへ♪
私もめっちゃ迷いました(笑)
正直に相談してみてはいかがでしょうか?(笑)
BP-#17685 りーりー 2003/11/01 19:43
あらたな悩みの種を“悩み相談室”の存在自体が作り出すとは(笑)

お二人に読まれるかと思うと・・・
とてもとても平常心では書き込めないし・・・
「どう書いていいのか、悩んで眠れませんでした」
と・・そういう悩みが殺到しちゃったりして(笑)
あ・・皆さんは、そんなじゃないでしょうけど。
少なくとも自分は、悩み相談室にどう書きこむのか
それが最大の悩みになっちゃいそうですよ。
BP-#17686 しゅうちゃん 2003/11/01 21:24
100字にまとめるのって結構たいへんですよね?
BP-#17687 18歳♪ 2003/11/01 22:18
私のPC「お悩み相談室」と「BANZAIツアーレポート」どちらも画面右下に表紙(?)は表示されるのですが完全な形では見れないんですが、みなさんはいかがでしょうか?
それ以外は普段通り見れるんですが・・。
BP-#17696 アッチ 2003/11/02 11:11
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#17698 アッチ 2003/11/02 11:47
りーりーさん!
たびたびすみません。あれこれ試行錯誤(基本的なPC操作ですが)してみたら
ふたつとも見れました。お騒がせしました。

それにしても「お悩み相談・・」なんて思いもしてなかったので何を相談すればいいか、でも何か相談はしたいし、悩みま〜す。ねっ(笑)
BP-#17700 アッチ 2003/11/02 15:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved