こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】嬉しいです♪
NUMBP-#17721
NAMEうり
DATE2003/11/04 05:45
ビーパには去年から一昨年から入っていたのですが、去年の自分の誕生日はどーしても郵便局に行けず、休眠状態になっていたのです。
そして年末にやっと更新をして、今年また誕生日を迎えました。家族で弟もB'zファンなのですがビーパに入っているのは私だけで、10月半ばにビーパから封書が…。
最初、「なぜこんな時期にビーパから封書が???」とフシギに思いながらその封書を開けました。

そしたらバースデーカードっ♪ しかもちゃんと自分の誕生日に届いてました。誕生日にバースデーカードが届くなんてすっかり忘れていた私はすっかり有頂天でした(笑)
同じB'zファンである弟にしっかり自慢しちゃいましたよ(^^;

今年初めてもらいましたが、やっぱり嬉しいですね♪
葉浩志
すいません…酒のせいなのか何のか…

去年から一昨年から→一昨年から

の間違いです。すいませんm(__)m
BP-#17722 うり 2003/11/04 05:46
(ノ@ω@)ノおぉぉぉぉぉぉ〜
私も今月誕生日なのをすっかり忘れてました(爆)
ビーパからのカード楽しみや〜♪(*ノωノ)
BP-#17723 りーりー 2003/11/04 11:24
私も去年ビーパに入会して今年初めてカードが届きました。
めちゃめちゃうれしいですよね〜。しかも私の場合友人が花火大会のみえる所でサプライズバースデーパーティを開いてくれて帰ったらカードが届いていたんですよ〜。何重にもうれしいことが重なってすっごいハッピーな誕生日を迎えれました☆
BP-#17727 みゆ 2003/11/04 19:21
サプライズパーティなんてうらやましい!!私も今月誕生日だあ〜。。。すっかり忘れるとこでした(^^)
BP-#17735 pu〜 2003/11/04 23:37
 今日届きました!誕生日は8日なんですが、かなり近いタイミングで届いてうれしかったです。今年のカードは例年より手がこんでいいるなーと思います。これから誕生日のかた、お楽しみに。
BP-#17736 うらこ 2003/11/05 01:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved