こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】24hメッセージサービスより♪
NUMBP-#17726
NAMEいちゃこ
DATE2003/11/04 13:52
11月4日付けでビーパ24hメッセージサービスが更新されています!
会報59号の発送を開始したそうです!!カレンダーの申込み用紙等、同封物もあるとのことでした。
それからBIG MACHINEツアーのチケット発送についても情報があります。詳しくは24hメッセージサービスでご確認ください(^∇^)
葉浩志
聞いてきました。
「勝手にしやがれ」がかかってますね〜♪
BP-#17730 ko-ko 2003/11/04 20:09
やっとこさのメッセージでしたね。
ああ〜、チケットが待ち遠しい〜〜!
BP-#17731 ゆう 2003/11/04 20:20
まさに待ちに待った会報ですね☆早くて明後日当たりに届くかな?
TVをあまり観れないので、今日になって稲葉さんの「勝手にしやがれ」もやっっっと聴けました…(遅過ぎ・苦笑)。セクシーですね〜♪
BP-#17733 ちゃまご 2003/11/04 22:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved