こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園ライブレポート
NUMBP-#17728
NAMEみゆ
DATE2003/11/04 19:34
今日家に帰るとVERMILLIONから封筒で何か届いていました・・・開けてみると一枚ものの片面が渚園の9月20日のライブレポートとB'z Complete Discographyでもう片面が渚園でのライブ風景のポスターのようなものになっているものが入ってたんです〜。ビーパからならビーパからってわかるとおもうんですが、いつもと違う感じだったので一瞬と惑いましたが渚園を思い出してめちゃめちゃうれしかったです。これってアルバム買ったときにはがきを送ったやつなんでしょうかね。
葉浩志
あ、下の方にも同じような内容がありましたね・・・よくみずに書いちゃいましたすみませんm(__)m
BP-#17729 みゆ 2003/11/04 19:37
それはCD等を買った時に葉書が入ってますよね? 
回答して出すと「B’zの情報等をお知らせする郵便物を送ります」と言う物ですね。 私もLOOSE位から定期的に届いていますよ。
BP-#17737 まりっぺ 2003/11/05 08:57
うちのも昨日、VERMILLIONから届いたのですが、
これは初回特典のハガキを出して貰えるってやつですよね?
ずっと本だと思ってたので、ショックでした。
でも、V.I.P.specialって書いてあったし・・・
BP-#17766 ごんた 2003/11/06 17:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved