こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットはまだか!
NUMBP-#17740
NAME
DATE2003/11/05 17:56
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
ビーパの24時間メッセージサービスを聞きましょうね〜
BP-#17741 ゆう 2003/11/05 18:01
そんな手があったとは!今気づきました・・。
ありがとうございました。
BP-#17744 花 2003/11/05 18:25
はじめまして。
11/20のチケットですが、今日届きましたよ。
お住まいがどちらなのか判りかねますが、
もう少ししたら届くのではないでしょうか?
BP-#17745 アミノ酸 2003/11/05 18:55
電話で確認したら9日までに届くようにしてあるとか。もうちょっと我慢して待ってます。
BP-#17746 花 2003/11/05 19:17
アミノ酸さま
今日からさいたまのチケットが届き始めているのです
ね。明日にでも届くかもしれないと思うとそわそわし
てしまいます。
BP-#17747 NORI 2003/11/05 20:25
アミノ酸さん
差し支えなかったら教えてくださいm(_ _)m
せっ席はいいですか〜〜〜?!
BP-#17750 おんたま 2003/11/05 20:50
NORIさま
楽しみですね!!もうそろそろだよなぁ〜
と思いつつも公演2週間前?でしたか、それ迄には届くだろうと思っていたので、良い意味での不意打ちでした。折角取れたチケットですから、当日は互いに楽しみましょ!

おんたまさま
今回の席は良かったですよ。M&Gは外れましたが。
詳細な座席は避けさせていただきますが、肉眼でお2人の姿が見れるかも!しれない席でした。
今迄全て画面が頼りで、見えても小指の第一関節程の時も。今回に関しては運が良かったの一言でしょうね。
BP-#17754 アミノ酸 2003/11/05 22:27
きゃ〜(>_<)うらやましい!!!!!
私もちょっと期待しちゃおうっ♪

お互い楽しみましょうね☆
当日がたのしみだ〜〜〜〜〜!
BP-#17756 おんたま 2003/11/05 22:30
アミノ酸さま
当選しただけでも幸運なのに、すごいです!

ステージ位置が知りたいのですが、座席表は同封されておりましたか?お願い致します。
BP-#17757 私も冬待ち組み 2003/11/05 22:36
>アミノ酸さん
チケットはFC独自のデザインでしたでしょうか?(私はFCチケはホールが取れたので…)
具体的なデザインについてはまだNGでしょうが(^^;
BP-#17758 ちゃまご 2003/11/05 23:42
私も冬待ち組みさま
申し訳ありません!座席表が入っていたかどうか覚えてないんです。さいアリのHPでも確認できますし、当日のお楽しみにしておくのもアリではないでしょうか?無責任な発言でごめんなさい。
BP-#17759 アミノ酸 2003/11/05 23:43
アミノ酸さま
ありがとうございました。
確かにそうなのですが、ステージ位置によって(今回は縦長ではなさそうな・・・)自分の向く方向が違うようなので、チケットを選んで残りを手放す関係上、ステージ位置をFCの方頼りにしていました。
BP-#17760 私も冬待ち組み 2003/11/05 23:52
ちゃまごさま
今回も独自のチケでしたよ。
楽しみにされてる方が多数いらっしゃると思われますので、念の為具体的なデザインについては避けたさせて頂きますが、なるほどね(*^m^*)と思わせるデザインという事で。。。
BP-#17761 アミノ酸 2003/11/06 00:12
>ステージ位置
アリーナモードで公式サイトの絵で言うと右側がステージじゃなかったかな(確証はありません)
過去に出た話題なんで検索してみてください。

>デザイン
多分ヤフオに出てると思うんで見てきます。

BP-#17762 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/11/06 01:31
今届きました!座席表は入っていませんでした。
ステージ位置がどうなるのか気になるところです。
以前の噂どおりのステージ位置なのかな?
BP-#17765 NORI 2003/11/06 15:56
私も先程チケット届きました。
アリーナ席って今まではA〜Eブロックまであったと思うのですが、
私のチケットはアリーナW1ゲート*列**番としか明記されていませんでした。
いったいどんなステージになるんでしょうか? 
BP-#17767 ばんび 2003/11/06 18:27
今日チケット届きました(^^)うれしくてうれしくてしかたがない!
私のちけっとはアリーナW1ゲート**列***番でした。
BP-#17768 花 2003/11/06 18:37
4階席でした( ; _ ; )
アリーナW1ゲートとは入り口で今回メインアリーナのエンドステージ縦長ってことで普段はW1ゲートW2ゲートのふたつある入り口がW1ゲートの一つしかなくアリーナ自体が普通のAブロック分ぐらいしかないのだと思います。
だから何列目っていうのは前から*列目って事になると思います。
自分は2次で申し込んだからかな〜と思ってるのですが、ばんびさん、花さんは1次で申し込んだ方ですか?!
くじ運の強さ羨ましいです( > _ < )
BP-#17771 おんたま 2003/11/06 22:19
私は200レベルでしたぁ。今回のアリーナになれた人っ

すごい強運なのですね。私は座席表でみると会場の角?に

あたる部分なのでステージがどこに設置されるのかが気に
なります。いろいろ探してみましたが、よく分からない・・・
BP-#17772 るるみ 2003/11/06 22:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved