こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報
NUMBP-#17742
NAMEさくら
DATE2003/11/05 18:03
会報届いた方いらっしゃいますか??
24thメッセージサービスではもう発送を開始しました、って言ってましたよね?初めての会報なのでどきどきなんです!今回は稲葉さんのBirthday企画もあるそうだし盛りだくさんですよね!
「(会報が私の手元まで早く)と〜どきますよおに〜(稲ソロより笑)」ああもう〜〜まだかな〜??(>_<)
葉浩志
私の所はまだです〜。
初めての会報で楽しみなお気持ち、分かります☆
メッセージサービスは昨日付けで更新されたばかりですし、もう少しの辛抱です。気長に待ちましょう★心配なさらなくてもそのうち届きますよ(^ ^)v
BP-#17751 いちゃこ 2003/11/05 21:21
大阪ですけどまだですよぉ〜〜!!
私も今回初めてなんですよ!!ドキドキですね!!
私のところにも早く「と〜どきますよおにぃ〜〜」☆笑☆
BP-#17769 みゆ☆ 2003/11/06 20:00
こちらに返信すればよかったのですね。
よく見ずに失礼致しました。
さいたま市到着です。
BP-#17778 私も冬待ち組み 2003/11/07 11:23
横浜市到着です。
いやーいつになくすごいことになってますよ
今回の会報!!
まだ届かれていないみなさまは首を長くしてお待ちくださいな♪
BP-#17785 takazr 2003/11/07 15:32
>takazrさん
>いやーいつになくすごいことになってますよ

いやーーーーー!!!!!
どんな風にすごい事になってるんでしょうかぁー?
すっごく気になっちゃいますぅ〜〜〜〜っ(爆!
今号は、稲さんbirth.&渚園&カレンダー予約
..ってもりだくサンライズ(笑)なので
気ばっかり焦ってます..!
ここ最近ポストばっか見てます。
岡山地方..未到着...(ーー)
BP-#17788 b-ま 2003/11/07 16:09
京都です♪無事届きましたよ〜♪
いやー。普通にヤバイですね(笑)
鼻血噴射!って感じです(笑)
BP-#17792 りーりー 2003/11/07 17:09
名古屋届きません!!
気になって毎日ポスト見ちゃいます★
早く来ないかなぁ〜〜〜
BP-#17793 あすか 2003/11/07 17:35
都内、無事届きました!
カレンダー締め切り、結構近いですね。早めに申し込んでおかなきゃ〜。
渚園レポ、ボリュームたっぷりで幸せでした☆ホール公演のレポートもあったし♪稲葉さんのBirthday企画は見当たらないのですが・・・入りきらなかったのかなー。毎年楽しみにしてる企画の1つだったのでちょっと残念(-o-;)
BP-#17794 はぴはぴ 2003/11/07 17:36
千葉県です。同じく本日届きました♪
まだざっとしか目を通してないけど充実した内容ですね。
私も稲葉さんのBirthday企画がなかったのが
ちょっと残念に思いました。
でも写真もいっぱいあるし、楽屋裏話が好きな私には
満足な会報です!

BP-#17804 みかおる 2003/11/07 23:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved