こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD発売!!
NUMBP-#17748
NAMEついに!!
DATE2003/11/05 20:28
ビ−パサイトに発表されています。
葉浩志
やっと発表!!うれし〜!!
幸せです!!!!
早く来ないかな☆
BP-#17749 チューリップ 2003/11/05 20:38
ひゃ〜〜!!!
ついに!!!ですね〜!!

21日参加組みとしては雑誌などのレポートは20日の
様子ばかりだったので(マスコミ取材日だったようですが)21日の様子がなかなか情報として入ってこなかったので、どんな様子だったのか改めて見るのが非常に
楽しみです♪(^○^)
そして、21日に泣く泣くカットとなってしまった曲を
聴くのもこれまた楽しみ〜〜〜♪♪
自分へのクリスマスプレゼントです〜!!(笑)
しかしDVD3枚で6000円はとてもリーズナブル?!
タイトルがツボに入りました。。
そうでした、15号でしたね〜!

BP-#17752 NANA 2003/11/05 22:13
どこに・・・どこに載ってるんですか?
何度リフレッシュしても昨日の時点から
更新された場所がないのですが・・・
ど〜して〜!!!私だけ〜!!!
BP-#17753 hatsumi 2003/11/05 22:19
↑すみません。。。しつこくリフレッシュしていたら
更新されました\(^^@)/一体なんだったんだろう?
かなり、びっくりして慌ててしまったので・・・
お騒がせ致しましたll(-_-;)ll
BP-#17755 hatsumi 2003/11/05 22:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved