こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報届きました。
NUMBP-#17777
NAME私も冬待ち組み
DATE2003/11/07 10:56
さいたまは、先程家族分も併せ届きました。

葉浩志
さいたま行かれるんですね〜!!
私は大阪参戦組みなんで、まだまだです(><。
あぁ〜M&G当たらんかなぁ〜(をいをい(笑))
さいたま公演思いっきり暴れて下さいね!!
BP-#17781 りーりー 2003/11/07 14:04
>>りーりーさん
会報が届いたという報告だと思うのですが・・・。
  
BP-#17782 通りすがりの者ですが・・・ 2003/11/07 14:32
下にある、さくらさんの書き込みが在るにもかかわらず・・・削除キーも忘れたのか動かず失礼致しました。
BP-#17783 私も冬待ち組み 2003/11/07 15:26
Σ( ̄Д ̄ノ)ノお恥ずかしい!!!
す、すいませんでした!!m(_ _)m
…文章ちゃんと読めよって感じですよね(苦笑)
BP-#17791 りーりー 2003/11/07 17:08
東京都葛飾区も今日の午後に到着いたしました。読んでて興奮する記事ばかりで感動でした。
BP-#17801 のりちゃん 2003/11/07 22:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved