こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さいアリの・・・
NUMBP-#17784
NAMEロディー
DATE2003/11/07 15:30
さいアリのチケットが届きました。一応アリーナ席だったのですが・・・確か、さいアリの座席って俗に言うアリーナ席⇒センター席・・1階席⇒アリーナ・・っていうのではなかったでしたっけ???違いましたか???もし本当にアリーナ席だったらかなり前の席になりますが、アリーナ⇒1階だったらだいぶ離れてしまうので・・・どなたか詳しい方いましたら教えて下さい☆
葉浩志
それは横浜アリーナではないかと…。
BP-#17786 ムー 2003/11/07 15:42
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#17787 ヤーナ 2003/11/07 16:01
ごめんなさい。言葉足らずだったので書き直します・・m(__)m
さいたまは1階席がアリーナレベルとなり、2階が200レベル、4階が400レベルといったような呼び名になります。ですので今回のチケットのアリーナというのは、一般的に思われているアリーナ(1階ステージ正面席)でよいかと・・。
私の知っている中では、ムーさんの仰るとおり、
一般的にアリーナと呼ばれている↑の座席をセンター席として、その周囲の1階席をアリーナ席としているのは横アリかなと思います。
BP-#17789 ヤーナ 2003/11/07 16:11
こんばんは。
ムーさん、ヤーナさんの言うとおりです。
お気をつけてお出かけ下さい。
BP-#17799 私も冬待ち組み 2003/11/07 21:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved