こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパサイトのMOVIE・・・
NUMBP-#17790
NAMEゆみ
DATE2003/11/07 16:50
B'z PARTY EVENT 14 のBIG MACHINE MOVIE が見れません。WIN98を使っているので、Media Player 7.1 をダウンロード後インストールしました。インストール後は、パソコンを再起動しました。HELPにはその後50kbps,300kbpsボタンをクリックと書いてありますが、そのボタンがどこにあるのか分かりません・・・。分かる方、教えてください!!
葉浩志
赤文字で300kbpsっと書いてあるその文字がボタンです。50kbpsのボタンは右の方にあります。
BP-#17795 ko-ko 2003/11/07 17:38
ありがとうございます!!でもボタンをクリックしても何も開かれませんっ(泣) なにかおかしいのかなぁ???
BP-#17796 ゆみ 2003/11/07 17:57
今ビーパサイトへ行ってみました。
ボタンを押しても「ページが表示できません」っとなって見れませんでした。
ゆみさんだけが見れないのではないようですので、時間をおいて見てみてください。
アメリカツアーの配信の後、しばらく見れなかったんですよ〜。
BP-#17797 ko-ko 2003/11/07 18:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved