こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!
NUMBP-#17803
NAMEモン
DATE2003/11/07 23:02
さいたまのチケットが届き、早速、座席表などで調べてみましたが、どうもはっきりとは分かりません。アリーナ席w1ゲート27列とはすーごく後ろの席なんでしょうか?
私は身長が低いのでせっかく行っても、ほとんど見えないのではないかと、心配です。宜しくお願いします。
葉浩志
モンさん、はじめまして。
コミュワの方にも書き込みましたが、
HIPに問い合わせたところ、
今回のさいたまのアリーナは縦が約30列、
横が1〜140番位までということでしたので、
充分観れると思いますよ(*^▽^*)
おそらく大画面もあるかと思いますし、
盛り上がりましょうね!
BP-#17806 ヤーナ 2003/11/08 00:01
書き込み後もいろいろと探してみましたが、見つからず困っていました、ありがとうございます。
BP-#17810 モン 2003/11/08 00:12
横レスになるのですが、多分画面はないんじゃないでしょうか?
ドームツアーではありますが、キャパ小さいですし
設置場所に無理があるような。。。
想像でしかないので分かりませんが。
イメージは浜松アリーナとか沖縄コンベンションの感じかと。
かくいう私も5階なので、スクリーンないときついんですよね〜(汗)
BP-#17817 ももが 2003/11/08 09:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved