こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報デビュー!!
NUMBP-#17805
NAMEこうたろー
DATE2003/11/07 23:32
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
見ましたよ〜( ̄ー ̄)
これがこうたろーさんなのかぁ…♪
それにしても羨ましいです!!
M&G当たったうえに、会報でびゅーとはっ!!
ウチもしてぇぇぇ〜〜(笑)
BP-#17807 りーりー 2003/11/08 00:03
秋葉系に見える・・・
もう何度もあなたの自慢話には飽きました。
渚園以降M&Gの話題が出るたびあなたの自慢話を見ないことがないぐらいにカキコされてらっしゃいますね。
BP-#17808 シャーベット 2003/11/08 00:06
すごいですね!!
羨ましい限りです。
BP-#17809 zb 2003/11/08 00:06
>シャーベットさん
不快な思いをされてしまったようで申し訳ございません。
今回の記事は削除させて頂きました。

こちらもM&Gに当選してB’zのお2人に会った時は本当に嬉しかったですし、何より人生の励みになりました。
レポートでも多数の方に喜んで頂けたので少々浮かれていたのかもしれません・・・
気分を害された方々、本当に申し訳ございません。
レポートを読んでくださって喜んでくださった方々、本当にありがとうございました。
BP-#17816 こうたろー 2003/11/08 06:49
シャーベットさん
心が狭い!と感じでしまいました。
M&Gに当たるなんてすごい事なんだから自慢話いいじゃないですか?
こうたろーさん気にする事ないですよ。
私は素直にうらやましい、いいなーって思います(^-^)
BP-#17822 MA-KO 2003/11/08 11:44
こうたろうーさん気にするなよ。色んな人がいるからさ。
BP-#17825 志ー 2003/11/08 12:40
こうたろーさん。。削除なんかしなくていいのに〜!!
貴方の記事は、楽しく拝見させて頂いておりました。
嫌な人の事は、気にしないで
もっとどんどん自慢話して〜。。
BP-#17826 稲葉中毒 2003/11/08 13:12
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#17834 長月 2003/11/08 14:52
私も、こうたろーさんのレポ楽しく読ませていただきました。
本当にすてきなことが続いて、浮かれてしまっても仕方が
ないですよね。
記憶に残る一年をすごされたみたいで、うらやましいです(^.^)

>稲葉中毒さん
確かにシャーベットさんの口調はきついと感じましたが、
だからといって『嫌な人』呼ばわりはどうかと思いますよ。
BP-#17835 長月 2003/11/08 14:59
こうたろ〜さんのレポが会報に載ってるんですか??ん〜どれだろう?
私はてっきり写真が載ったのかと思って、こうたろ〜さんのお名前を探してしまいました(爆)
本名じゃないかもしれないというのに(笑)

シャーベットさんのは嫉妬からくるひがみなんじゃないですか?運のいい人はホントにイイもんなんですよね。私にもその運わけてぇぇって感じです(笑)
BP-#17858 ゆに 2003/11/08 20:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved