こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報
NUMBP-#17818
NAMEマッチョ
DATE2003/11/08 09:59
九州の方で会報が届いた人はいらっしゃいますか?ちなみに鹿児島はまだなんですけどね・・・
葉浩志
便乗させて下さい。。
大阪の方で届いた方いますか〜???
カレンダーの締め切りが11月14日だと聞いたのでちょっと焦ってます・・・(^_^;)
BP-#17819 みゆ☆ 2003/11/08 10:46
大分はまだです〜。
なんか、カレンダーの申し込みが
11月14日までらしいですね。
早く来ないと間に合わない!
BP-#17820 未有 2003/11/08 11:06
宮崎もまだです。
届いた方が入るならお手数ですがご報告お願いします
BP-#17821 宮崎県人 2003/11/08 11:24
わたしは福岡なんですが、福岡も届いてません。
14日までって間にあうのかな〜?不安ですね(>_<)
BP-#17823 福岡県人 2003/11/08 12:05
熊本もまだで〜す。早く来ないかな。
カレンダーの申し込みも届いたら速攻でしなきゃ。
BP-#17824 熊本県民 2003/11/08 12:35
何日までに会報が届かないと、ビーパに連絡しないといけないんでしたっけ?
BP-#17827 マッチョ 2003/11/08 13:19
確か11月20日じゃなかったかな?
BP-#17828 ゆう 2003/11/08 13:38
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#17829 ちえ坊 2003/11/08 13:53
愛知到着!Final Pleasure(ホール〜渚園)でぎっしりな内容でした。
BP-#17831 オヨヨ 2003/11/08 14:20
静岡もまだです。間に合うのかなぁ。
BP-#17832 ナベ 2003/11/08 14:39
九州はまだのようですね〜。
大阪もまだです。カレンダーの締め切りまであと一週間と二日しかありませんよ〜(>_<)早くきて!!
BP-#17833 さくら 2003/11/08 14:45
岡山まだです
ビーパに連絡していいのが20日過ぎてからじゃあ
カレンダーに間に合わないのでは?
と思っちゃったりもするのですが
BP-#17836 18歳♪ 2003/11/08 15:05
千葉ですがまだです。
はやくとどくといいが・・・
BP-#17840 冷血人 2003/11/08 15:50
千葉県民ですが今日届きました☆
BP-#17841 みずき 2003/11/08 16:27
あっ、今郵便受け見に行ったら届いてました。
BP-#17843 冷血人 2003/11/08 16:52
兵庫県の西宮ですが届きました。いつも最初に届いたという方の書き込みを読んで2,3日後ですが今回結構早かったなと思ってます
BP-#17849 けい 2003/11/08 18:22
広島在住、うちにはまだ届いてません・・・
月曜には届くかな??
BP-#17850 LLOYD 2003/11/08 18:25
大阪ですが、今日届きました。
カレンダーの締切日を見て「え!?」と(^_^;
皆さんのところにも早く届きますように。
BP-#17855 祇夜 2003/11/08 19:06
私は沖縄(石垣市)です。今日会報届きました。
BP-#17856 ff 2003/11/08 19:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved