こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんビーパ卒業?
NUMBP-#17837
NAME蓮華草
DATE2003/11/08 15:18
関係者の方によると、稲葉浩志さんは今回の会報がビーパ最後の登場らしいです。
来年から稲葉さんが載ってなくて松ちゃんだけの会報になってしまうそうで寂しいです。
もちろん松ちゃんだけの会報も楽しみにしています!
ただいつも会報を読んでいて、松ちゃんはビーパを愛してるのが伝わってきますが
稲葉さんはビーパに対して嫌悪感というか不信感が感じられましたからね。
今、何ともいえない気持ちでいっぱいです。
ここまでなるまでに(お互い)どうにかならなかったんでしょうか?
葉浩志
蓮華草さん=みききさん
某巨大掲示板の情報ですか?
心配しなくても大丈夫です。
BP-#17838 . 2003/11/08 15:33
投稿者:.さん
私は みききさんという方ではありません。
たぶん同じホストの方なんでしょうが・・・。
投稿者:.さんも同じホストの方が書き込みしていらして、投稿者:.さんと誰々さんは同一人物と言われたら気分悪くありませんか?
BP-#17839 蓮華草 2003/11/08 15:49
んなあほな(笑)
だってB‘zは稲葉さんと松本さん二人いてこそ
B‘zなのにビーズパーティーに松本さんだけとかは
ありえないと思います。
BP-#17844 EMI☆ 2003/11/08 17:12
うそん!
関係者ってなんの関係者ですか?
稲葉さんなしじゃB'zじゃないじゃん!
そんなのありえない!!!
BP-#17845 おんたま 2003/11/08 17:20
蓮華草さんへ
私はあやふやな情報をおおっぴらに書き込みする人を許せません。
質問1
いったいどんな関係者さんからの情報でしょうかねえ。
もっと詳しく書けるもんなら書いてみてよ!
きっとしっかりした情報をお持ちなんでしょうからねえ。
質問2
稲葉さんがビーパに対して嫌悪感、不信感を持っているとあなたが感じられるっていうのは何号のどのページから?
それとも稲葉さん自身が過去にそういう発言をされましたか?
質問3
ここまでなるまでに・・・・というのは具体的にどうなっている状態?
BP-#17846 シャウト 2003/11/08 17:22
嘘を嘘と見抜けない人は、某巨大掲示板に向いてませんよ。

蓮華草さんはとても素直で正直な方なんですね。でも、いつかその他人を信じる心が仇となって、悪い人に騙されないように気を付けて下さいね。
BP-#17847 名無し 2003/11/08 17:49
蓮華草 あなたはいったい何を目的に書き込んだのですか?
BP-#17848 けい 2003/11/08 18:16
確信犯なんだから、相手にしないのが一番ですよ(^^;)
BP-#17853 MIC 2003/11/08 18:59
でも、ほんとだったら怖いよね。
噂は、本当になりうることがあるけど、
(今回の渚園DVD発売)みたいな情報。
BP-#17862 69&ROLL 2003/11/08 21:10
>稲葉さんはビーパに対して嫌悪感というか不信感が感じられましたからね。

本当に感じているのですか?あの会報を読んで
稲葉さんからの愛を感じられないなんて
まだまだ甘ちゃんですね。
っていうか、松本さんFANなのかな?
そして、これからもウワサに振り回されて
FANやっていく事になるでしょうね。
もうちょっと自分の頭で考えることも大事ですよ。
BP-#17863 ID 2003/11/08 21:37
これは嘘でしょう。
何を根拠に書かれたのですか?
不確かな情報は信じないようにしましょうね
BP-#17888 みち 2003/11/09 18:03
こう言う書き込み、本当にくだらなすぎ!

>稲葉さんはビーパに対して嫌悪感というか不信感が感じ られましたからね

なーにが『不信感が感じられましたからね』だ(爆笑)

BP-#17892 私も松本です 2003/11/09 23:35
蓮華草さんの言うことが本当かどうかビーパーに連絡して聞くのが一番だと思います。きちんと答えてくれますよ。
BP-#18013 エルモ 2003/11/12 18:06
あなたはナゼそんな事を言うの??
蓮華草さんは、B’zの事を想ってないのね。
そんなのファンの資格ないよ!!
BP-#18044 ラヴ!! 2003/11/13 14:39
何が目的??
こういう人が居るなんて信じられない!!
BP-#18045 ラヴ!! 2003/11/13 14:41
蓮華草さんへ
『蓮』というのは,泥の中にありながら決して泥に染まらない清らかなものです。その名前を使っているあなたがそんな根も葉もない泥のような噂に染まってどうするのですか?
すべてを鵜呑みにしてそれをこういう場で話し,混乱(しないかな?)を招くのはどうかと思いますが・・・

BP-#18057 にっく 2003/11/13 19:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved